体は正直だな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.8kg 75kg 23% (あと5.8kg) 176cm 80.8kgの体型
    体脂肪 23% 22.6% 19% 176cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • nakanori930

    フランス書院のエロ小説ではなく。

    昨日は仕事が押してて,昼食のスープカリーを食べたのが午後3時過ぎ。
    スープカリーはなぜかどの店で食べても腹持ちがいいので(なぜなんだろう),帰宅した午後10時30分過ぎでも腹が減りません。

    結果,夕食はごはん抜きで,鱒のムニエルと付け合わせの野菜のみで控えてみた。

    朝体重計に乗ると,やはり減っている。
    ダイエットは単純な足し算引き算。
    消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ痩せるし,逆なら太るという厳然たる事実がある。
    だからこそ,飲み会の時は太っちゃうんだけど。


    私の問題点は,運動の時間が取れないこと。
    仕事をもっと効率よくせねば。だらだらはいかんよね。
    ちなみに,朝出勤前に少しでも,と思い,体幹体操はやってる。
    プランクの姿勢から右手左足,あるいは左手右足を伸ばすポーズと,組体操の扇みたいな姿勢から片足を挙げるポーズ。それぞれ20秒×両側×2回。
    でも,有酸素運動しないと痩せない。


    昨夜は週初めだったので,日曜夜は9時に寝て,午前2時から仕事してた。
    もう少し遅く起きても大丈夫な業務にしたい。




    BMI 26.1
    内臓脂肪レベル 12.5 ようやく復帰
    筋肉量 59.8キロ 減少
    推定骨量 3.3キロ
    からだ年齢 39歳


    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント1件
    • まゆら まゆら ライバル登録ありがとうございます!

      そうですよね、減るかどうかは、結局足し引きできまる!

      わたしは、食事管理のみの、運動ほとんどなしのダイエットですが、よろしくお願いします〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.29 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.9kg

日記
247
ライバル
19
被ライバル
9