64日目〜リスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 70.1kg 55kg 37% (あと15.1kg) 160.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • マシュー

    さて、増量結果はご覧の通りになりました
    (T▽T)

    今日のお昼もお付き合いはありますが、だからと言って甘んじて“今日はもういっか〜”なんて言ってられません‼︎

    朝、夕で少しずつ糖質制限の身体に戻していきます。
    でも思ったのは、糖質制限に慣れるまでって2週間位時間かかってやっと慣れてったのに、炭水化物を久しぶりに摂っても身体はなんの拒否感もなく受け入れてくのね…(笑)

    ただ、もう満腹〜ってまで食べてきたんだけど、それでも残したりしたとこみると、胃は小さくなってんのかな。

    朝…サラダと桜茶
    まだ桜前線は仙台まできてないので、一足
    先にカップの中でお花見。

    昼…『勝山館』にてピザを。
    これもまんぷく仙台(エッセイ本参考)を
    チェックして行ってきました。
    ピザは美味しいし、食べきれなかったのは
    テイクアウト出来るし。
    ここでは、デザートも本に載ってたのをチ
    ョイス。
    このデザートがサクッサクッで久しぶりに
    ヒットしたスイーツでした。
    ナポリがうまいんじゃない。
    日本人向けに作られたこのナポリデザート
    が美味しいんだ!
    あー、これでまたダイエット頑張れるー。


    お友達を無事見送り、うちに帰ってきて一息ついてます。
    夜はサラダにプラス鶏肉かな。
    今日も糖質摂ったので、夜は糖質摂らない食事で乗り切らなきゃ。

    夜…鶏肉の香草焼きとサラダ

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 思ったほど増えてませんね(*´∀`*)
      これくらいでおさめて偉い!
      また糖質制限頑張って
      落としていきましょー♪♪

      でも、糖質酔いならなかったのは
      びっくりです!!
      わたし糖質取り過ぎるとしょっちゅう
      頭痛くなったりするので(;´Д`)
      人間の身体はほんと不思議だ!
      2016.03.29 18:20
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      糖質酔いなんて全然なかったよ!
      もー、ご飯よりデザート食べてる時が幸せだったよ\(//∇//)\
      まぁ、ご飯類も好きだけど。
      しばらく甘いモノ欲しくなりそうだから、ローソンのチョコロールにお世話にならなきゃ〜。
      2016.03.29 19:52
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おもてなしお疲れ様ッッ
      (*˘︶˘人)♡*。+
      私も先週自由にやらせてもらって
      お酒も飲んだしお米も食べたし沢山
      体の中に糖質が入り込んでなかなか
      体重も停滞気味な1週間でね、でも
      今日RIZAPでトレーナーに体から糖
      抜けるまでの2週間の辛抱ですって
      言われたからあと1週間我慢すれば
      また体重減っていくみたいだから
      その言葉を希望にめげずに頑張るよ。
      増えた分早く戻したいからって
      食べる量を減らしたりするのが
      一番だめみたいだからそこは凄い
      注意されたよ。
      今は辛抱の時。一緒にがんばろーね。
      (´。•ω(•ω•。`)♡+゜
      2016.03.29 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47