サボってしまった(ノ_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.3kg 52kg 3% (あと18.3kg) 158cm 70.3kgの体型
    体脂肪 50% 46% 25% 158cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • ゆき

    おはようございます。
    一昨日は朝ごはんだけ
    あげっぱなしでしたσ(^_^;)
    昼はインスタントの天そば
    夕方に焼肉とビール

    昨日は体測もせず(ノ_<)
    子ども達とママ友親子と
    近場にピクニック( ´ ▽ ` )
    少し寒かったですが楽しかった
    ( ´ ▽ ` )
    もう少し暖かくてお花が咲き出したら
    もう一回行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
    お菓子とコーヒーと
    ささっと作ったサンドイッチ
    《ハム、胡瓜、玉子》
    子どもにはマヨ
    大人用にはマヨ+辛子マスタード

    夕飯は唐揚げ屋さんの唐揚げと
    ダイエット中とは思えない
    食生活σ(^_^;)

    今日は
    朝ごはん9:30
    白米
    鯖の塩焼き《半身》
    高野豆腐4つ
    梅干し一粒
    でした( ´ ▽ ` )
    一口30回噛んでたら
    お茶碗1/3残りました(^∇^)

    仕事の日は
    お昼はまかないですが
    3時過ぎることもしばしばσ(^_^;)

    夕飯に野菜ときのこと海藻を
    意識して摂ろうと思います(^∇^)

    では本日も目標達成頑張るぞ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今月始めたばかりのパート
    今日はものすごく忙しくて
    まかないも上がる一時間前で
    夕方の4時σ(^_^;)
    お腹すいたピークが通り過ぎていて
    食べるのちょっとしんどかった
    σ(^_^;)
    スマホに落とした歩数計は
    今日は13066歩
    5.4㎞分、消費カロリーは624と
    出てました( ´ ▽ ` )ノ♡
    お風呂でリンパマッサージもしたし
    今日は目標達成です( ´ ▽ ` )ノ♡

    明日もお仕事です( ´ ▽ ` )
    皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみなさい(^∇^)


    生理中 カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になって ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝はジュースだけのダイエット
朝食をジュースだけのダイエットを始めました。リンゴと人参のジュースを低速回転ジューサーで作って毎朝飲むと...
アニメ好きのダイエッターさん一緒に頑張りませんか?
28歳子持ちの専業主婦です(o^∇^o)出産してブクブク肥えてしまい、ついにはお医者様からダイエットを言...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • みか
  • ひなた
  • ヨテ
  • まめ
  • ふぁーびー♡
  • ねね子
  • まりも
  • 生楽
  • 朱里
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • みか
  • てつ
  • 伯
  • がきしる
  • ひなた
  • ヨテ
  • まめ
  • ふぁーびー♡
  • ねね子
  • 生楽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ゆき
ゆき

158cm 68kg

日記
108
ライバル
10
被ライバル
13