久しぶりの更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 47kg 45.6kg 39% (あと1.4kg) 157cm 47kgの体型
    体脂肪 16.8% 0% 15% 157cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • MaruMaru

    辻ちゃんのブログを眺めて
    ほんわか、穏やかな気持ちになったり
    大泉洋のエッセイを読み返して
    やっぱ大泉さんのユーモアて
    すっごいなあ…♪と感心したり

    ダイエットは手作りごはんで
    なんとか頑張っています。
    体重は相変わらず測ってなーい(^-^;)笑

    でもでもでも!
    雑誌のVoge編集長、アナ・ウイントゥアーを
    待ち受け画像に変えたことで、
    気を引き締めてますっっっ。笑

    ちなみにアナウイントゥアーとは
    「プラダを着た悪魔」に出てくる
    鬼編集長ことミランダ
    そのモデルとなったくらい
    厳しく カッコよく 鬼 な女性です。
    すごい人です。

    甘いもの食べたいな〜
    どうしよっかな

    スマホ見る

    アナウイントゥアー

    が…我慢しよう。

    みたいな!!!

    60歳(くらい)で現役のアナウイントゥアーは
    芯の強いポリシーを持った 女王さま。

    アナが、雑誌の表紙に
    女性のアナウンサーを起用した際
    15kg(だったかな?)の減量を
    命じたそうです。

    そんな色んな伝説を調べているうちに、
    アナウインターの画像を見るだけで
    気が引き締まる様になりました(ё)

    ふと、食べたいものが目の前にあって
    自分に負けそうな時、
    アナウイントゥアーを見たら
    声も聞いたことないのに
    なんか怒られてる気がしてきましたw

    あ。ちなみに話は全く変わりますが
    春〜夏頃?
    長年住んでいた地元から飛び出して、
    周りの環境がガラッと変わる予定です。

    楽しみ楽しみ*\(^o^)/*

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホ ... 。モデルとされているのは豚肉のロースです。これよりも脂肪が多いものは量を ... 類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • アン・ハサウェイ、『プラダを着た悪魔』の“インターン”経験を明かす!

    があるかと聞かれたアンは、「『プラダを着た悪魔』の役作りのために、数週間『クリスティーズ』でインターンをやった ... く姿を描いている。仕事と家庭に奮闘しながら成長していく等身大の女性を好演しており、まるで『プラダを着た悪魔 ... 』の続編かのような設定で、話題を呼んでいる。 一方、その『プラダを着た悪魔』では、大学卒業後、フ ... アン・ハサウェイ、『プラダを着た悪魔』の“インターン”経験を明かす! ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • うめ。
  • たむたむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • うめ。
  • ゆき
  • たむたむたむ
  • mezase40kg
  • さやか
  • さら
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
MaruMaru
MaruMaru

157cm 50kg

日記
96
ライバル
3
被ライバル
7