今日からの記録です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 84.9kg 75kg 0% (あと9.9kg) 174cm 84.9kgの体型
    体脂肪 26.1% 26.1% 20% 174cm モデル

2016年03月28日

  • ほっしゃん

    トレーナーから、写真をビフォー&アフターで撮っておけばと言われ、撮影しました。
    今後、どうなるか楽しみ(*^o^*)

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント3件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 初めまして❗
      うちの主人と似た体型です~。
      素敵なダイエットのきっかけですね♪
      私も現在ダイエット&妊娠中です。
      主人にもダイエットお願いしようかしらw
      2016.03.29 10:38
    • ほっしゃん ほっしゃん > たいらのひとみさん
      コメントありがとうございます。
      嫁と一緒で妊娠中で、自分たちも不妊治療で妊娠しました。
      それも同じ、顕微受精で(*^o^*)

      子どもは、どんどん重くなるので今のうちに鍛えないとと思いまして
      お願いしてみたらいかがですか?
      2人でやったら、励みにもなりますしね。
      嫁はガリガリなので、逆に太ってほしいと思っています。

      お互い頑張りましょう(*^o^*)
      2016.03.29 13:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ほっしゃんさん
      わぁ~奇遇ですねw
      ビックリしました( ; ゜Д゜)

      はい!お願いしてみます☆

      お互い頑張りましょ~( ´∀`)!!
      2016.03.29 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録しておけば ... うのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮 ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ニングが効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われているか ... ンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏 ... はり自分だけでは不可能なのかもしれない。  ビフォーアフターでさらに検証してみよう。Mさん(38歳)は ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ほっしゃん
ほっしゃん

174cm 83.4kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
2