82日目 前日比 ±0 TOTAL-3.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.8kg 60kg 47% (あと3.8kg) 169.7cm 63.8kgの体型
    体脂肪 27.6% 169.7cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 340
    豆乳青汁 70
    トースト120
    キウイイチゴ 50
    チーズオムレット 100

    * 昼食 * 600
    BLTピタサンド 推定400
    ベーコンエピ1/2 200
    パンてカロリーたかー

    * 間食 * 480
    飲む鉄分ヨーグルト150
    ちくわ30
    いかフライ1/2 100
    チーズタルト 200

    * 夕飯 *
    ハンバーグプレート 650

    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝×昼○夜○
    ストレッチ
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ夜


    ケーキはたべませんでしたが
    旦那氏インフルのストレス&数日前からのフラつきのため
    食事並みの間食+しっかりした夕飯になりました( >д<)

    フラつきは貧血かな~
    もともと貧血なのですこし悪化?

    インフル移りたくないし
    ちょっとしっかり食べないととおもいまーす
    取り急ぎ記録まで

    みなさんも体調お気をつけください!

    増量と栄養のはざま…

    カロリー合計:2070kcal10:29
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体力落ちそうなときには、栄養重視でよいと思います。

      しっかり食べて免疫力をつけて、ミユキチさんは後からの調整も上手なので
      そこは割りきりましょ(^-^)
      2016.03.29 10:57
    • みとひ みとひ 少しお邪魔しない間に、ご主人インフルにかかってしまわれ
      たのですね~(>_<)ミユキチさん大変だぁ。。。

      ストレス溜まると免疫力が低下して病気になりやすいので
      増量と栄養のはざまで葛藤されるお気持ちは分かりますが、
      ここはひとつ健康優先で行きましょう~(^ー^)v

      ご主人もミユキチさんもお大事になさって下さいね☆
      2016.03.29 14:36
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      自分ではいつも、いっぱいいっぱいで調整上手なんて思ってもみなかったんですが、三浦さんにそう言ってもらってすこし気が楽になりました
      ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)感謝

      大幅増量しないように気をつけながらたべますー
      2016.03.29 18:28
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      あんまり病気しない人なのですが、インフル大当たりです
      家族が寝込んでるって大変ですね
      食欲はあるんでご飯の支度に追われてます(◞‸◟ㆀ)

      そうですね、健康大事です
      みとひさんに教わったサラダチキン、美味しいかったです!
      明日の分も仕込みました♡
      ストレス発散の買い物でキアヌも買い笑
      栄養とっていきますね
      ありがとうございます♩
      2016.03.29 18:31
    • あざらし あざらし パンカロリー高いですよね・・・私、昨日好きなパン屋に行きまして
      現在パン祭りになっています。小麦粉が小麦粉を呼ぶ的な。。。^^;

      貧血、お大事になさってくださいね。
      気圧も変わりやすい季節ですし...
      まずは健康あってのダイエットかと思います~(^ー^)
      旦那様も引き続きお大事にです。
      2016.03.29 23:29
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさん、パン祭りですか!
      カロリー高いとわかっていても食べちゃいますよね
      美味しいんですものー

      今日私もパン屋さんへむかったのですが、幸か不幸か定休日でした(๑*д*๑)
      明日リベンジです笑
      2016.03.30 17:23
    • こうマム こうマム フラつきですか⁈
      私も何年か前に10キロのダイエットに成功した時に貧血になり、その後体重は7キロ戻ったんですが貧血は継続中で未だに薬飲んでます〜( ̄◇ ̄;)
      ダイエット中は本当 貧血 要注意ですよ‼︎
      2016.04.04 11:56
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      私も同じです~
      過去に標準からさらに落とそうと短期間でダイエットしたときにムリがあったみたいでそこから貧血に。
      いつも健康診断でひっかかります(^^;

      最近たちくらみやめまいが増えたので要注意です…
      こうマムさんもおきをつけくださいね~
      2016.04.05 09:43
    • はむ子 はむ子 栄養摂って早寝が一番ですよ〜

      付け合わせのキャベツどーンが良い〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.09 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... すか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしていま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27