62日目 実家最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.3kg 45kg 66% (あと4.3kg) 162cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • 雪だるま

    明日の朝自宅に帰るので、実質今日が実家最終日。

    今日は姪と息子と温泉に行ってきます(^^)人前で裸になると意識が高くなっていいんじゃないか?作戦です!

    朝…ご飯1膳、カレー少し、ぜんまい煮物
    蕗煮物、味噌汁上澄み

    昼…鮎塩焼き、チーズ1つ
    梅おむすび1個、明太子おむすび1個

    夕…五目ラーメン

    午前中子どもたちとウォーキング兼ねて離れた公園まで歩き、遊んだあとで、温泉行って来ました!
    穏やかなお天気でドライブも楽しい^^

    温泉の近くのお土産屋さん?で買った鮎やおむすびを近くの公園で食べて、日向ぼっこしてから温泉へ。
    温かくて癒される~(´ω`)
    子どもも喜んでのんびりしてくれたので、出たり入ったり満喫しました♪

    温泉で小腹が減った子どもたちの腹ペコ攻撃にあい、夕方4時にラーメン屋さんでラーメンを食べましたが、早い時間だったからまだマシかな^^;?
    実家に着いて、腹ごなしに洗車。
    息子がまたお腹空いたと言うので、おむすびを作り(痩せの大食いめ…)母が揚げたカキフライに誘惑されましたが、今日は勝ちました!(ラーメンには負けてるけど。)
    一日疲れた気がするけど、お散歩やドライブや温泉やラーメンに、癒されました。また明日から頑張れそう(^o^)v

    明日はいよいよ帰ります!
    やっと胃腸がお休みできる~~~
    実家の反省会もしておきたいな。笑
    さて、何日でもとに戻せるのか?
    約一週間の食いしん坊生活で、飢餓モードは完全に解除されているはずなので、ちょっと期待している甘い雪だるま(^_^;)

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント8件
    • アーニャ アーニャ 温泉作戦いいですねー*\(^o^)/*✨
      きっとナイスバディで注目されますね!!♡
      2016.03.29 11:38
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      温泉良いですね~
      (≧∇≦)

      私は日に二回はお風呂に入るくらいお風呂好きなんで

      温泉は大好きなんですよ~
      ( ~っ~)/

      確かに裸を見られるとシャキッとしますよね

      雪だるまさんは
      その体重なんでスラッとしてると思うので
      羨ましいです
      (*^∇^*)

      楽しんで来てくださいね

      2016.03.29 12:36
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      塩分が多めなのか、浮腫みでノット ナイスバディーー!!でしたが、現実を受け止めないと…と思って行ってきましたよ~(^_^;)
      浮腫んでいると、嫌な感じでぷよっとしていてダメですねー(×_×)
      また明日から頑張ります(>_<)
      2016.03.29 21:38
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      1日に2回もお風呂入るなんて素敵(>_<)
      女子力高いし優雅ですね!
      見習いたい^^;

      温泉は人の目に晒されるので、気持ちがシャキッとしますよね!
      いえいえ、スラッとしていればいいんですけど^^;胸がすとーんに加えて、今は特に浮腫みでお腹がぷよっとしています。入園式まで浮腫みをとりたい(>_<)
      明日から自宅なんで、モチベーションを上げるためにもスパやスーパー銭湯的なところに通うのもありかも?と思いました(^-^)
      2016.03.29 21:48
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      日記を読んで
      ほどよくリラックスできたみたいで
      良かったです(´∀`)
      食べ盛りの子供達に合わせると
      大人は大変なことになっちゃうけど
      早い時間のラーメンなら
      全然余裕だと思います♪
      また、明日からマイペースで
      頑張りましょうね(^^)
      2016.03.29 21:50
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!
      ご心配おかけしました(;o;)
      いつも励ましていただいて、かなり助かりました(^o^)

      空腹じゃないのに皆が食卓についたら一緒に食べなくちゃいけないとか、食べ盛りの子の食事に合わせるとか、、コツコツ積み重ねてきた自分のペースが崩れるようで、ちょっと焦っていましたよね(^_^;)

      姪の一人が少し障害があって、たまーに癇癪を起こしてしまうことがあるんですね。その子のことも気にかけながら、もう一人の姪もいつも我慢しているのかな?と思い甘えさせつつ、家事も頑張っていたら、息子も幼稚園に行くのちょっと不安なんだと言って私にべったりになってしまい、バタバタ食べたあとに、あぁ、ダイエットしてるんだった…^^;みたいな感じでした。笑

      間食をできるだけ断るとか、父の晩酌相手をできるだけ断るとか、悪いな~と言う気持ちもあって尚更揺れていたのかも。
      でも、もう大丈夫です!あとはひたすら前進!戻ったらまた頑張りますね(ФωФ)
      2016.03.29 22:27
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 自分に甘くても、それで良い結果になれば良いかと(≧∇≦)
      普段と異なる環境、楽しくもあったと思いますが、お疲れさまです!!

      鮎の塩焼き、
      食べたくなりました~(*^^*)
      2016.03.30 06:40
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      この日々がずっと続けば不摂生だけど、たまにはいいですよね^^;
      ダイエットも大切だけど、家族と楽しむのも大切!色々考えすぎず、次回は腹八分目だけ考えて楽しむようにします^^;
      鮎の塩焼き、冷凍だと思うけど美味しかった~(ФωФ)鮎が好きだなんて、ゆりっぺさんやっぱり呑兵衛ですね~♪
      2016.03.31 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24