良い肉がっつりー(〃*`Д´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 47.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 23.4% 20% 157cm 美容

2016年03月29日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那さまの職場から頂いた
    めっちゃ霜降り和牛をローストして頂きました。
    美味しかったけど、最後は胃が持たれた。(´Д`ι)
    歳って悲しい。。。。。

    あとはほぼ野菜を食べていたので
    トータルカロリーは取っていないと思うのですが。。。。。。^_^;

    おまけに運動もしてないし。
    今日は、掃除にビリーにガンバリマス!!!

    朝ごはん:トースト、ヨーグルト、コーヒー牛乳(砂糖無)
    昼ごはん:おべんとう
    夜ご飯:肉、白菜と山芋と玉ねぎと肉のロースト。わかめサラダ、ご飯少し。プライムリッチ700ml

    カロリー合計:1870kcal10:52
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      霜降り和牛❤︎ いいっすね〜❤︎
      胃がもたれた? 歳?
      何をおっしゃるお嬢さん!(^◇^;)

      食べた分だけ動けばチャラ♪
      頑張りましょう〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.29 23:21
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      お返事&コメントありがとうございます~♪
      うちの旦那は一応料理人なので
      料理担当させてます(笑
      私がめっきりダメなので。。。。

      しかし、いいお肉うけつけなくなる歳なんて、悲しいッス!

      頑張って動いてチャラにしますヽ(・◇・´)ノ
      2016.03.30 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6