至福の女子同窓会と奇跡の微増。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.7kg 47kg 82% (あと1.7kg) 151.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 33% 31.4% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    昨日の女子大時代の同窓会、ほんとうに楽しかったです。

    飲んで食べてしゃべって、ちょっとほろりとして。

    同じ寮の一つ屋根の下で4年間暮らした仲間たちは、やはり特別。

    みんなそれぞれにがんばって充実して暮らしていることが、ほんとうにうれしかったです。


    そして、盛り上がるままに、相当飲んで食べたのですが、今朝の体重は前日比わずか+0.3キロ!!

    奇跡の微増ですみました。

    これを励みに3月末の48キロ達成に向けて、がんばりたいと思います。


    今日は高知からこちらに出張に来ている同級生が午後少し時間が作れるというので、いっしょに桜を見て、お茶して、ケーキを食べる予定。

    そのためにも、朝と夜はぐっと控えて、調整しておきたいと思います。^_^

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント17件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜∩^ω^∩♩

      素敵な同窓会になったみたいで
      良かったですね(๑´ㅂ`๑)❤︎
      しかも微増だったなんてラッキー
      でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧いいなぁ○°

      今日も素敵な1日にしてくださ
      いね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.03.29 11:26
    • ぴぴ ぴぴ > ♥ 桃 愛 ♥さん

      こんにちは。^_^

      さっそくにコメントくださり、ありがとうございます。

      大好きな仲間たちにあえて、うれしくて、たくさん飲み食いしちゃったのに、奇跡の微増でびっくり。ほんと、ラッキーでした。(笑)

      今日もお天気がよく、楽しい1日になりそうでうれしいです。

      桃愛さんも、すてきな1日をお過ごしくださいね♡
      2016.03.29 11:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 久しぶり!いい傾向ですね!私は昨日娘とカラオケ楽しみ食べ過ぎて体重は夜はヤバかったけど朝結構減り戻ってたからもしかしたら痩せ期到来かも?と思い午前中ダンスして今お風呂入ってます!

      今日は近所の温泉がサービスデーで550円だから温泉に行き痩せれたらいいなと思います
      2016.03.29 11:37
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      こんにちは。^_^

      痩せ期を活用するっていいですね。

      お風呂いいなあ。

      わたしも夜、近くの温泉に行ってみようかしら。

      お互いあったまって、代謝アップ、めざしましょうね♡
      2016.03.29 11:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさん久しぶりの痩せ期到来!チャンスを逃さず温泉行き痩せて夕食ヘルシーにして明日には47前半にしたい 2016.03.29 12:24
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      お互い、痩せ期のチャンスをだいじにしたいですね!!
      2016.03.29 12:29
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、こんにちは、昨日はお互い学生時代の仲間と楽しく過ごせてよかったですね!

      日中食事を抑えたおかげで私は奇跡の微減でした!
      ぴぴさんも48キロ台キープ、素晴らしいですね❤️

      今朝は仕事前にフラフープ回してきました。仕事も片付き、これから帰宅するので、カーヴィーダンスもします!

      ぴぴさんもカーヴィーしてますか?

      引き続き、頑張りましょう〜!
      2016.03.29 12:30
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^

      ほんとうにお互い、楽しい時間を過ごせて幸せでしたね♡

      ミスティさんはパーティーの後で奇跡の微減とは!!
      それはすばらしいです!!

      お仕事の前にフラフープ、そして、お仕事の後のカーヴィー、すばらしいです。

      わたし、カーヴィー、一度しかやってないかも。>_<

      がんばらなくっちゃ。

      とりあえず、お尻歩きとラジオ体操しておこうっと。(笑)

      ひきつづき、きれいみがきもダイエットも楽しんでいきましょうね♡
      2016.03.29 12:33
    • 凛子 凛子 こんにちは。
      青春時代を一つ屋根の下で暮らしてきたというのは強い絆になりますね(^^)
      女性同士ワイワイキャピキャピしてとても楽しそうです☆

      体重も少しの増加ですんだんですね。
      やっぱりジュースクレンジングやエステで代謝が上がってるんでしょうか♪
      ストレスでたくさん食べたんじゃなくて楽しくて幸せだから燃焼できたのかも(*´罒`*)

      48㎏台キープ、引き続き頑張って下さい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.03.29 12:42
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      ほんとうに友達でもあり、家族でもあり、いっしょに大事な時代を過ごした仲間たちで、特別な存在です。

      わずかな増加で済んだのはびっくりでしたが、いろんなことが幸運に働いてくれたのかもしれませんね。^_^

      48キロ台キープ、明日はお花見もするのでちょっと厳しいかもしれませんが、がんばりたいと思います!!
      2016.03.29 12:56
    • ももい ももい すっごい楽しい飲み会や
      ランチって、体重増えてなかったり
      するのでびっくりしますよね★
      きっと、ストレス発散具合が
      半端ないんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.29 13:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!久しぶりの痩せ期で私自身心身共々調子いいから温泉楽しめるかも 2016.03.29 13:52
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      ありがとうございます♡

      ほんと、昨夜はいっぱい笑ったし、おしゃべりもいっぱいして、かなりカロリーも消費してたのかも。(笑)

      楽しい食事は太りにくいって、ほんとうですね。

      今日明日もお花見。

      調整もがんばりたいと思います♡
      2016.03.29 15:01
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      自分の調子がいいときって、うれしいですよね♡

      快調なうちにいっぱいがんばっちゃえそうですね。^_^
      2016.03.29 15:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!今日はいいことばかりなのでダイエットもうまくいけばいいなと思います 2016.03.29 17:06
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      この調子ならだいじょうぶですよ!

      わたしもがんばらなくちゃなあ。
      2016.03.29 21:24
    • はむ子 はむ子 同窓会

      楽しく過ごせて良かったでーす

      どンなお洋服で参加したのだろ〜
      ( ☆ω☆)
      2016.04.03 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... 。だからこそ、入試のためだけではなく、将来に向かって学べると良いと思いますし、私 ... 員会活動で他学科の友人とも交流可能 --夢の実現に向け、学業外で努力していることはありますか。 小川さん:舞台に立つ、つまり人前に出るということから ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300