ダイエット55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 67.8kg 50kg 51% (あと17.8kg) 160.5cm 67.8kgの体型
    体脂肪 44% 32.5% 20% 160.5cm 理想

2016年03月29日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:67.7kg
    体脂肪:32.5%
    BMI:27.5
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1390
    骨格筋率:25.1%
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5℃

    前日から-0.8kg

    (/・ω・)/67kg台到達です。
    やったー!3月の目標クリアです!
    あとは30,31で67ぴったりまで持っていけたら嬉しいけどー
    どうなるかなー!生理もおわったぜ!

    骨格筋率がようやく25%になりました。
    なかなか上がらなかった。
    今日は朝から台所の大掃除をしてしまった。
    私気になると止まらないたちなんです・・。

    一回気になり始めると眠れないし・・
    いてもたってもいられなくなる。
    一点集中型の性格です。
    イノシシタイプとでもいうのでしょうか・・。

    ダイエットもそんな感じ。

    掃除もしたいしトレーニングもしたい。
    だったら早起きして掃除すればいいじゃない!
    ってことでやりました。

    あーすっきり。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    朝食代わりにお土産にもらった小さなチーズケーキを食べようと思ってたんだけど
    プチトマトのほうが食べたかったので・・そちらをチョイス。
    最近プチトマトが好きすぎる。

    糖質制限してるけどプチトマトは食べます!
    血液サラサラにしてくれるし・・
    何より大好物。

    プチトマトとレタスだけで生活しろって言われても私全然OKだわw
    美味しいし!大好きだし!

    昨日買い物に行ったけどレタス3個とプチトマト2パックのみ買ってきた。
    レタスは夫も食べるので一日1個~1個半消費します。
    お昼のお弁当にも欠かさずサラダにもっていってます。
    おなか一杯になるし美味しい!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    大分脂肪が落ちてきましたが太ももの内側があまり落ちてくれません。
    なので昨日からスクワットの体制をかえることにしました。

    左右に大きく足を開いて大股開きでスクワットしてます。
    これを150回。

    料理するときとか歯磨きするときも上記とは別に暇あればするようにしてたスクワット・・・。
    今朝見事にふとももの内側が筋肉痛。
    きいてるきいてる。
    良しこれを続けて行こう!
    きっと絞れてくるはず!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    夫の妹が近くに引っ越してきました。
    久々に再開したのですが第一声が・・・
    『あれ?あれ?本当ににゃんこちゃん?』

    どうやら別人にみえたようです

    『かなりやせたね?痩せたよね?何キロ減った?』

    MAX90kgオーバーだったので22kg近くかな

    『え?かなり頑張ったね!てか美人だったんだね』

    お世辞でもありがとう

    『丸すぎて顔よくわかんなかったしwww』

    ですよねーww

    『どんなダイエットしてるの?全然食べてないとか?』

    カロリー制限と運動です。たぶん運動がメイン。

    『運動疲れない?私もジム行こうかと思ってるんだけど』

    楽しいよー。私もジム行きたいなぁ

    『これだけ一人で痩せれるならジムいらなくない?』

    そこが悩みどころなんだよね。

    『来週から少し一緒に運動してみていい?』

    いいよー

    ルームランナーとか使ってないのがあるので・・
    使用してみたいそうです。
    あとダイエットDVDもためしたいんだとか。

    どーぞどーぞ。
    その代り私のトレーニングメニューを変えることはないし
    合わせることもしないということにしました。

    とはいっても暫く減量ペース落ちるかも。

    昨日は義妹にあってたら時間が無くなってしまって・・
    午後からのメニューをやる時間がなくなってしまったwww
    家に帰っていそいでやりましたw

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    エアロバイク

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。
      何時もコメント有難うございます。

      同じく猪突タイプの私です。
      トマトは、味噌汁に入れると良いと昨日エアロバイクこぎながら、昼のテレビで見ました。
      プチトマトは、どうか分かりませんが
      f^_^;

      太ももの裏の脂肪は本当手強い。
      スクワットもスロトレにすると効きそうですね。
      2016.03.29 11:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      歯磨きとか料理するときのスクワットはめちゃくちゃ時間かけてます。
      膝ががくがくになるくらいに。

      めちゃくちゃききますよー。

      トマトを味噌汁・・・
      ちょっと味が好みじゃないかもしれないけど
      身体にはよさそうですね。

      卵スープにトマトを入れるのは好きです。

      ダイエットをする際のイノシシ的な性格は気に入ってます!

      こちらこそいつもコメントありがとうございます
      2016.03.29 11:24
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 痩せたね~よりもっと上級の美人が出たらやるき倍増よね~~
      いまのとこ相変わらず綺麗ねぇとか言ってくれるの近所のおばさんだけだわwwwレタスとプチトマトでいけるとは、太る要素ないじゃないすか!
      私はライオンより肉食かも。イノシシ系+獣系ww
      妹さんこんなおねえちゃんがいて幸せね!最高に効率よく締めていけるねー
      やれば!だけど!ペース崩さず頑張ってね~~
      2016.03.29 11:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      はい!
      以前は輪郭がわからなかったそうです。
      美人と言ってもらえたのは嬉しいです。

      綺麗になるためにもっと頑張っていきたいです。
      子供のころからレタスは大好物です。
      プチトマトも好きでしたがダイエットを始めてさらに好きになりました。
      勿論肉も好きなんですけど・・・
      最近は肉とプチトマトがあったらプチトマトに行ってしまいそうです。

      義妹は基本的にひとなつっこいこです。
      歳も近いと言いますか1歳しか違わないので友達感覚ではあります。

      1人で運動する方が好きではありますが
      こちらの環境に慣れるまでは一緒に居ようと思います
      2016.03.29 12:02
    • あーもこ あーもこ
      昨日だっけか?67イケルかな??って言ってたの?!!!
      ちょ!!もう達成してるし・・・(#^.^#)
      さすがはにゃんこちゃんだね!!お見事です(^_-)-☆

      そのスクワットは超ストイックだなぁ!!!
      今やってみたけど、10回でも効きそうだよね(+o+)

      西内まりや直伝のリンパマッサージ始めてから、ひざ上から太ももの内側が少し細くなってきたよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•
      もしリンパマッサージやってなかったら、おすすめかも♪


      2016.03.29 15:04
    • ケイ ケイ すごい~ホントにすごい!!
      MAXから20kgもすごいですが、DC登録してからも10kgマイナスですもんね。
      やせてくると、顔立ちがはっきりしてくるだけじゃなくて、動きとか姿勢とか、全部美しくなるんだと思います。
      にゃんこさんは特に、ちゃんと運動で減らしてるから…筋力UPでどんどん綺麗になってるんだろうなぁ。私も頑張らなきゃ~!元気もらえました(^^)
      2016.03.29 15:18
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) にゃんこさんは美人さんなんですねー(*´艸`*)

      3月の目標達成おめでとうございます!なのにまだ落とす気ですか( ⊙⊙)!!にゃんこさんならやってのけそう…。

      プチトマトとレタスだけー!
      スクワット150回ー!
      もうすごいの一言です。。。
      2016.03.29 15:43
    • アリエル アリエル 義妹ちゃん、ズバズバ言うね(笑)
      プチトマト、私も好きです♡
      最近は、ヨーグルトの中に入れて食べてます。美味しくですよ!
      歯磨き中にスクワット…_φ(・_・メモメモ
      ながら運動、真似させてもらいます!
      2016.03.29 18:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      リンパマッサージは毎日やってます。
      ききますよねー
      でもほかの部位に比べて内腿が絞れてないんですよね。

      なのでジリアンの上級にある
      お相撲みたいな恰好でスクワットをすることにしました。
      かなりききます。

      お蔭さまで67kg台到達できました!
      嬉しいです
      2016.03.29 18:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      今でもですが太りすぎなんですよね・・。
      あのまま太り続けてたら生命の危機だったようにおもいます。
      動悸もすごかったし体力も全然ありませんでした。

      ダイエット始めて良かったです。
      実際の体重をいったら驚かれました。
      今の数字より断然痩せて見えるそうです。
      筋肉つけながら痩せるのは良いかもです
      2016.03.29 18:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      顔はわかりません。
      ただだいぶほっそりしてきて輪郭がわかるようになりました。
      でもまだまだ二重顎が目立つので引き締めていきたいです。

      三月の目標体重は達成しましたが
      元々の目標には程遠いので頑張ります。
      @約20kgくらい落とさないといけないので!
      2016.03.29 19:01
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      良くも悪くも言いたいことをはっきり言うタイプなのです。
      お世辞も言えないタイプなのでこういう時は助かります。

      普段は結構ヒヤヒヤします。

      プチトマト美味しいですよね!
      毎日食べたいです!
      ヨーグルトにプチトマト入れたことありませんでした。
      やってみようとおもいます。

      何気ないところで運動ってできるのでながらスクワットとか良いですよ。
      自然とダイエット脳になる気がします。
      2016.03.29 19:03
    • まり まり 目標達成おめでとうございます‼︎
      日々の頑張りの成果ですね(*‘ω‘ *)
      素晴らしいです‼︎
      痩せた?って言われるの嬉しいですよね♩私も言われるように頑張ります!
      2016.03.30 01:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まりさん
      ありがとうございます。
      痩せたと言われるのは嬉しいですよ!
      励みになります!

      もっと言われたいし頑張れちゃいます!
      2016.03.30 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59