ピザ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.4kg 48kg 55% (あと3.4kg) 168cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.2% 21.9% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • アーニャ

    昨日は久しぶりにピザ♡チキン♡

    お昼にガッツリ食べましたぁ〜〜*\(^o^)/*

    デザートにケーキとアイスも♡←


    だけど減ってた〜体脂肪も^ ^嬉しい♡

    昨日は結構歩いたもんな〜早歩きで^ ^

    下腹部に力入れて歩くとなぜか快腸になる私。笑


    学生時代なんであんなに一生懸命
    ダイエット頑張ってたはずなのに、

    今の方が全然痩せてるんだろ。笑

    やっぱりストレス関係あるよな〜〜

    ストレスフリーでダイエット続けます♡!


    そういえば最近セブンのグレフル炭酸水がブーム♡

    ただの炭酸水じゃ物足りないけど
    ジュースは絶対に嫌だし、

    でもこれならチューハイか?くらいのレベルで
    大満足できるやーつ*\(^o^)/*私だけかな?笑

    毎日リピしてまーす^ ^良かったら是非♡♡

    朝食

    青汁、プロテイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:35
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま ストレスあると痩せませんよね~(>_<)
      私はセブンのレモン派です!コスパも良いですよね(’-’*)♪
      2016.03.29 22:06
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      レモンも美味しいんですね!!
      早速試してみます♡

      ほんと、ストレスフリーが一番ですよね*\(^o^)/*♡
      2016.03.30 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... で、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16