休憩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:ポトフ、焼きそば
    昼:トースト、マンゴーグリーンスムージー
    夕:サラダ、親子丼、お味噌汁



    気が抜けた…

    主人がお仕事始まるのに、手抜き(;^_^A

    運動もサボり。



    皆様「楽しく健康的にダイエット」していきましょっ

    宜しくお願い致します(*´人`*)



    11時45分

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント9件
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      たまには休憩も必要ですよ( ´ ▽ ` )ノ
      お互い頑張りすぎずいきましょうね!
      2016.03.29 19:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 なるほど
      私は焼きそばは~こんにゃく麺で作るよ~
      私も手抜きしよるね笑
      2016.03.29 20:10
    • ぽてこ ぽてこ 私なんて毎日手抜きよ(^^;;
      親子丼食べたくなってきたわ♪
      2016.03.29 22:17
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは!

      色々あって、昨日もサボっちゃいました(;^_^A

      今日は頑張りたいo(`^´*)
      2016.03.30 00:37
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      こんにゃく麺良いなぁ(///∇///)
      主人がガッツリ食べたい人だから、叶わぬ夢…笑
      2016.03.30 00:38
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      昨日も手抜きになっちった( ̄▽ ̄;)

      主人親子丼お代わりしたよ(笑)
      2016.03.30 00:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか…は急にあいつがダイエットに目覚めたから…同じヘルシーなもん作ればいいから楽かなあこうなりゃヘルシーダイエット料理人〔自称〕として家庭で活躍するかあ 2016.03.30 07:59
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      良いなぁ(´・ω・`)

      でも主人が野菜好きだから、そこは助かるかも(笑)
      2016.03.30 08:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよう!
      まあきっかけはどうであれ~あいつもさすがに健康志向に変わったんだろう~昔の標準体重目指した自分と思えば夫を恨む必要なし
      体重は増えたけどメンタルがいいから問題なし
      2016.03.30 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    で、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    」の3種類を提供しています。個人的には、8店舗11種類のコラボメニューの中で、最 ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8店舗のメニュー ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39