記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 51.7kg 47.5kg 61% (あと4.2kg) 162.6cm 51.7kgの体型
    体脂肪 35.1% 27.4% 162.6cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • あんこ

    なぜ増えたのか心当たりないけど

    今朝はお腹下してたし…それも心当たりないなぁ

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 思い当たりがない時はショックですよね!
      でも、睡眠不足や浮腫で一時的だと信じてまた今日も頑張りましょう^_^
      2016.03.29 13:17
    • あんこ あんこ > 未央さん、そうですね

      めげずに浮腫だと思って睡眠はわりととったので
      2016.03.29 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録 記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    性でも男性のように基礎代謝を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それ ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない ... 身体になっていることを意識して、エネルギー量が高い肉類、菓子類などを減らすのが一番の方法です。あとは当たり ...

    ダイエットラボ
  • 高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白

    スタジオに登場した高橋は「離婚される心当たりがない」という会見での発言が"独り歩き"して誤解を招いているとし、「訴状の内容について心当たりがない ... のことを思っての発言だったことを明かした。  高橋は離婚の原因を振り返って「妻は自分に合わせて無理して窮屈になってたのではない ... だけ」で「離婚の理由については心当たりはある」と ... 高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • かーちゃん
  • Charmi
  • べんがる
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あんこ
あんこ

162.6cm 56.5kg

日記
1049
ライバル
10
被ライバル
13