51.8/24.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.8kg 49kg 24% (あと2.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.8% 23% 158cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • めえ

    基礎体温は嘘付かんな!!


    やっとこ生理来た様子o(^_^)o
    まだチョビチョビなのですが


    今朝は体温グラフがスコーンと落ちたので、これは来るか?と思ってたらやはり。


    すげえな人体の不思議!



    これからもできるだけ毎日測ろう。



    プランク2分も習慣化されてきました。

    相変わらず辛いけど、

    最初の1分はレベル2
    あとの1分はレベル3を左右30秒ずつ

    でやってます^ ^

    レベル3というのは、片足の爪先をもう片方の足のかかとに乗せて支えるヤツなんですが、なんとなくフツーのプランクより楽に感じる。


    これは、姿勢が間違ってるのかな??


    んで、最近プランクやってると高い確率でニャンコが背中や尻の上に載ります。


    ニャンコは2キロくらい。

    重!!

    って言いながら耐える。笑


    さらにニャンコは背中の上で揉み踏みを始めるので、爪が刺さって痛い(^◇^;)

    我が家のドSコーチです。笑


    次の目標日は4/10!
    友達とお茶会があるので、少しでもシュッとなれるように毎日プランクだけは続けるっす!

    生理中 カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 こんばんは~!

      プランク毎日頑張ってるね~
      めえちゃんのクビレ、忘れられない。
      忘れない。(怖いわ)

      にしても、にゃんころ~♡ ♡

      背中に乗ってフミフミ~(^^)

      かわい過ぎるしょ!笑

      でも、私もステッパーしてると
      飛びかかってくるし、何なんだろね?
      遊んでほしくてなのか?可愛いけど。
      2016.04.02 01:09
    • めえ めえ > 385さん
      くびれはあるんですが、腹が出ているー(*_*)正面から見るといいんですけどね、横から見るとあら不思議!笑


      にゃんこ、かわいいから許せるo(^_^)o
      人間だったら、どけこのやろうって怒りますね(♯`∧´)笑
      ステッパーの、連続の動きが興味を誘うのかもしれないですね!
      単純にかまってちゃんの可能性高いですが(^ω^)
      2016.04.02 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は ... %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッと ... トは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20