0329

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.6kg 57kg 0% (あと6.6kg) 165cm 63.6kgの体型
    体脂肪 25.8% 32.1% 23% 165cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • でーみ

    サボりすぎました。。また戻ってきました!
    日記は書かなくても体重計に乗ってたのでオッケー?!って勝手に言い聞かせてました…( ノД`)
    こんなんじゃダメダメやー!

    生理前で食欲が出てきてヤバいけど、皆さん喝お願いします!

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント2件
    • こもも こもも 喝‼︎笑
      生理前はしょうがないです(;´Д`A
      自分でも止められませぬぅぅ。。
      生理後にかけましょう( ´ ▽ ` )ノ笑
      生理後なのに、食欲旺盛な私にこそ喝が必要です(;´Д`A
      2016.03.29 21:25
    • でーみ でーみ > こももさん
      喝ありがとうございます!!生理前の食欲のおかげで少し増えて、生理も来たので終わったらまた頑張りますヽ(^o^)丿
      2016.04.01 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    しょうから。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせて ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18