553日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.6kg 70kg 82% (あと6.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • りきぼう

    昨日、ローソンで発見したブランのお好み焼き。中身に焼きそばが入っているのは意外でした。これで糖質19.1g、カロリー192kcalはやっぱり優秀ですね。ただ、難点もあり食べずらい(笑)ちなみに味は普通においしかったです。リピするかはその時の気分で。

    お昼のお弁当はおかずとして、豚の生姜焼きを作り、隙間にブロッコリーを入れてみました。弁当のおかずは意外とこんな感じでもいいんだな~と思いました。いまだ試行錯誤ですが料理はなんとか身につけたいスキルです。

    今日も残り後半頑張ろう♪


    昨日の食事内容
    寝起き:マルサン 調製豆乳カロリー45%オフ コップ1杯
    朝食:ゆでたまご1個・牧場のヨーグルト1個
    昼食:手作りお弁当 (昨日の日記の写真)
    夕食:やきとり各種(本数は忘れました)・ハイボール(何杯飲んだか忘れました)
    間食:なし
    運動:なし

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント4件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ ブランのお好み焼きがあるなんて、知りませんでした。

      どこかに出かけて、お弁当買うとき、チョイスしてみようかな。
      2016.03.29 22:40
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      先週、出たみたいですね。
      売れていたのかこの前初めて見てそのまま買ってしまいました。
      お好み焼きを食べても罪悪感があまりないのがいいですね。
      2016.03.30 09:52
    • ウサビッチ ウサビッチ お好み焼きパン美味しそうですね☆
      カロリーを気にしなければ自分で作るのですが、カロリーを抑えるなら買いに行った方が早そうです笑

      遺伝子キットは、気になりますがまだ高いなぁ〜と思いつつ手が出せません(o_o)検査結果アップ楽しみにしていたすU・x・U
      2016.03.30 12:59
    • りきぼう りきぼう > ウサビッチさん
      遺伝子キットは3週間ぐらいかかるみたいですので
      届いたらアップしますね。レシピブックも添えて。
      2016.03.31 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... か。そのギャップがいいですね。みんながいないと、精神的に不安定な感じで儚いんです ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんと ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44