3/29 昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.9kg 48kg 21% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 0% 25% 156cm 平均

2016年03月29日

  • こざる0802

    午前中気になっていたことが終わって、そのあとスロジョグの練習20分してからのランチ。今日はお通じ2回。気持ちがほっとしたからかな?

    キムチとタコのチーズオムレツ、キノコのスープ、めかぶ、カロコンアイス。

    大好きなカロコンアイス。今日は暖かいし、気になっていたことが終わったので久しぶりにストックから食べる。でも、このパフェタイプは初めて。
    美味しかった~♡しかも優秀。これで80kcalであり、糖質10.5g。素晴らしいっ!主人は今朝、今までの記録を更新。週末降フラペ飲んだりしてたのに!
    いいなあ。私は我慢したのになかなか減らないので、頑張らないといけないな。
    自分の体質とか知らないといけないな。

    生理中 カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていった ... なし型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ... く特徴がある。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.7kg

日記
382
ライバル
0
被ライバル
7