飢餓モードにならない為には。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46.1kg 42kg 0% (あと4.1kg) 150cm 46.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • はるまま

    やっぱり適切な量を適量バランスよく食べる事が一番大切やなぁ。
    何度同じ事を言ってるんやろ…笑
    ちょっとでも暴食に走りそうになったら、飴とか舐めて血糖値の上昇を抑えて様子を見る事にしよう。
    暖かくなってきて息子とも外に出やすくなったから誘惑も少なくなって、無駄に動いて運動不足解消‼︎‼︎
    ダイエット始める前の体重よりも増えてるけど、焦りません。焦るけど。笑
    とりあえず夏頃には44キロくらいになりたいなぁ。

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私も44kg台が理想!まず47後半~48kgを1か月停滞してるのを何とか47前半にして少しでも体重減らしたいな 2016.03.29 14:41
    • さちママ さちママ 私も停滞中ー最近ダメダメだよぅー(TT)諦めない姿勢素敵だね‼ 2016.03.29 16:06
    • はるまま はるまま > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      あと2、3キロがものすごく遠く感じてます。笑
      でも44キロ位の時が一番身体と精神面のコンディションが良かった覚えがあるのでまずはそこ目指します〜‼︎
      2016.03.29 18:14
    • はるまま はるまま > さちママさん

      停滞期は順調な証拠♬とかよく見ますけど、本間に⁈って感じですよね〜( ̄▽ ̄)
      素敵だなんて恐れ多いです~_~;
      もう自分に言い聞かせるしか無いですよねー( ´ ▽ ` )ノ笑
      2016.03.29 18:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん一応44kgになるようプロフィール画像につけて~毎日携帯待ち受けにして見てます 2016.03.29 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    米が3割)なら比較的食べやすく、食物繊維によって適度に血糖値の上昇を抑える効果もあります。 消化を進める食べ物を食べると血糖値が上がりやす ... れは糖尿病患者のために開発されたものですが、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となって ... させることになるので、ダイエットのためには食事と一緒には摂らないようにします ... vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... す。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7