58日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.7kg 48kg 37% (あと10.7kg) 157.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.8% 18% 157.5cm 標準

2016年03月29日

  • りったん♡

    毎週火曜日~♡一番すっきりするエアロビ♪

    ハッスルしてきました~!\(^^)/

    筋トレまた出来んかった。(´-3-`)

    人のせいにしちゃうけどパパのせいなのだ!!

    けど、しっかり働いてもらっているので文句は言えず…(´・ω・`)

    明日きっちりやろう!!\(^^)/

    エアロビから帰ってきて何気に体重測ったらなんとー!!

    58.9kgだったー!!!!!!(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)

    いきなりストンと落ちたーぁぁぁぁ♡

    めっちゃ嬉しい♡

    お風呂上がりはどうだろうなぁー?

    おおー!さらに0.2kg減ってたー♪

    水分だろうけど嬉しい♡\(^^)/

    明日もジムがんばろーと!

    昨日からフルーツがめっちゃ食べたくなるのは体が欲してるのかな?りんごがいいらしいから食べたくなったらりんご食べよーと♪

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    アボカドサーモンキャベツサラダ タイカレー 低糖質パン
    0kcal(1食分)

    夕食

    アボカドサーモンキャベツサラダ りんご いちご
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:41
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 落ちてよかったですね。

      普段筋トレしているから代謝もあがってきて、筋トレ無しの方と比べると太りにくい体になって来たんですね♬

      食事制限だけだとリバウンドするリスクを抱えたままなので、私たちのダイエット方は、一番健康的です。

      体力を過信しないように、適度に休んで栄養摂っていきましょf^_^;)
      2016.03.29 15:14
    • チャッピー チャッピー すごいっ、一気に減ったー!!
      頑張ってる証拠だね(﹡ˆ ˆ﹡)
      私もやる気が出てきたよ~♪
      ありがとう✧*。
      2016.03.29 17:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおおー!すごい減ってる(ノ´∀`*)
      いいですねぇ♪嬉しいですね♪
      やっぱ運動してる人には勝てないなw

      お風呂上りのほうが絶対
      痩せてると思います(*´∀`*)
      減る時は体重計乗るのも
      ワクワクですよね★
      2016.03.29 18:10
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      代謝が上がってきたのが一番嬉しいです♡\(^^)/ヤッター!!
      体重よりも体がしまってるような感じもします!燃え尽き症候群にならないように適度に頑張っていきます♡笑
      2016.03.29 21:39
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとう~♡
      たまにやらかして食べちゃったり飲んじゃったりしたから停滞してたのかなぁ?けど、一気にストンと落ちてびっくりー!もしかして生理後だから痩せ日ってやつなのかな?理由はなんであれ嬉しい~!!\(^^)/
      2016.03.29 21:42
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます~♡
      お風呂上がり0.2kg減ってました~!久しぶりの58kgほんと嬉しい~( ˊᵕˋ )♡目標までまだまだだけど地道に頑張って行きます~!これからもよろしくお願いします♡\(^^)/
      2016.03.29 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ... ホテル ザ・マンハッタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33