02 できない、は、デフォルト。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.7% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • あんこ

    そっから、生きにくくしてるのは自分に要因が大きいと思う。


    どうにもならないことと、どうにかなることがある。

    変えられないようで、変えられる可能性があるのは
    物事の受け取りかたと、考え方と、まわりの人への接し方、だとおもうのです。

    難しいのも出来ないのも当たり前。
    間違ってない。


    愚痴はね、言って良いと思う派。

    悪口は…
    うーん、職場の位は、陰湿でなきゃ愚痴のうちでーい!(°▽°)w

    でも
    言霊ってのがあって、自分を後ろ向きにすることは なるべくしないでおこうと思う。

    『ありがとう』で済むところは『すみません』って言わない、とか、そんなとこからで良いと思う。

    すぐに出来るようにならなくても
    ちょっと言葉に気を付けたりは出来るし、気持ちが持ち直してくると、あ、言霊が効いてるのかもと思う。


    ちょっと社交辞令的に仕事やなんやで誉められたりしても

    私なんか全然だめです、なんかすみません…(´・ω・`)

    そう思っても

    ありがとうございます、まだまだこれからです!(^◇^)

    そう答えられたら、自分も相手も気分良いですよね?きっと。


    前向きなことを日記にするの、良いんですってよ!

    がんばろ。

    むちゃくちゃな無理をする必要はなくとも
    ちょっとがんばれることすら放棄するのは、ただの怠慢。

    さー
    どうにか出来るように。これからだーい!
    …多分(笑)





    朝は
    主人とあんドーナツとクリームドーナツ山分け。
    久々に食べたなぁ、パンやさんのドーナツ。
    プリングルス←…(・_・` )
    豆乳デカフェラテ+オリゴ糖と共に。
    ミドリムシ、玄米酵素

    昼は
    サブウェイ ローストビーフ、アイスティー
    チョコクッキー、小魚
    頂いてしまった(*´ω`*)ミレービスケット♪
    玄米酵素

    帰宅して、主人の食べ掛けラミーチョコを横取り(笑)

    夜は
    *たまご納豆+ごはん
    *キャベツ+アスパラサラダ、プチチトマト
    *ほうれん草、豆腐、ネギの味噌汁
    *チーズはんぺん焼き、舞茸エリンギ人参バター炒め
    *チチヤスヨーグルト
    *玄米酵素、ミドリムシ

    やっぱ2000kcal食べてる。
    もらったミレーを明日に回すべきだった!


    夜は
    食べ終わって、もっとあぶない刑事を見はじめたものの、すぐにソファで寝てしまいました。

    今から寝直します(^◇^;)



    運動
    *腰8の字まわし
    *スクワットチャレンジ 2日目 55回
    *プランクチャレンジ 2日目 20秒
    フロント、サイド

    既に足の付け根が…www

    お通じ○




    あぶない刑事

    予測変換されない時代が来たか…

    『デカ』→『刑事』前はできたような気がするんだけどなー(・ε・` )


    生理中 カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント2件
    • 白髪鬼 白髪鬼 『ありがとう』>『すみません』←全くその通り!

      言葉に出せば現実に近づくんだから どうせ吐くなら前向きな言葉の方が良いに決まってるよね~♪

      最近、ちょっと卑屈になっていたんで…立ち位置を想い出させてくれて
      『ありがとう~』

      がんばろうね!
      2016.03.30 14:39
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      卑屈になっちゃってたんですか?(*^^*)ふふ

      笑っちゃってすみません、この場合はすみませんでOKかな(笑)
      そんなときもあって、必要な段階だったのだろうと思います。



      最初はね
      昔働いていたとこの店長が、お客さんに『いつもすみません』と言っていて、なんか日本語として変だなーと思っていただけなんですが…

      その店長、真っ直ぐでかわいい人なんだけど、いつも上に怒られていて、なんだか子供で、後ろ向きで、悩んで、退職されました。

      度々それを思い出して
      やっぱり、『言霊』、あるよなぁ(´・ω・`)って…

      私も、辛くなっちゃうと見失いがちなので、日記にして意識し直してみようかなと(*^^*)

      白髪鬼さんも、いつもありがとう!
      ボチボチ がんばりましょっ\(^o^)/
      2016.03.30 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84