今月の目標達成★+愛犬のトリミング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.9kg 59kg 29% (あと17.9kg) 160cm 76.9kgの体型
    体脂肪 43% 40% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • あーもこ

    今日は朝活の日です!!!

    前日の夜スムージーからの朝活は初めてなので、体調を考えて運動は「ジリアン・ヨガ」にしました~♪~♪

    それからジリアン風の腹筋を150回やって運動は終了~!!!

    その後汗出し風呂に入って→体重計測へ~

    やりました★!!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今月の目標と決めていた69キロ台 (←ほんとギリギリだけど)を拝めた♪

    汗を出してからの計測だから、あと4日間でもう少し落としたいな★

    今日の夜はダンナさんと晩酌予定なので、お昼は無しで朝にカレーを食べました。

    その後愛犬の散歩に行って、今日は◆セルフトリミング◆をしました♪

    いつも行ってるトリミングサロンの予約が取れない時とか、自分でやっちゃおう~!!!ってノリで昨年から始めてみました!!!

    毛玉取って→シャンプー→ドライ→カット のフルコースなので、私1人では出来ません。

    なのでダンナさんがお休みの時にアシスタントをお願いしています♪

    前に1人でやった時、バリカンが上手く出来なくて、足のラインがボッコボッコになってしまったコトがありました・・・苦笑

    仕上がりはまぁまぁ♪ 上手くいったかな??

    そんなこんなでもう14時です。

    この後は買い物行って、図書館行って夕飯作って~~とバタバタです(●^o^●)

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: カレーライス ゴハン50G  

       ブロッコリー   マヨ少し

       お茶


    昼: なし

    間食: ララクラッシュ 2個

         バームクーヘン 1口

         チョコ2枚   コーヒー


    夜:  春巻き 3本
     
        お刺身 ( かつお カンパチ タイ )

        サラダ (レタス きゅうり トマト 寒天麺 )

        煮物 (ゆで卵 ちくわ ニンジン イカ 大根 )
      
        糖質オフチューハイ 350×3本

        ポリンキー明太子味 チーズたら イカそーめん


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    ジリアン・ヨガ レベル1 

    ジリアン風腹筋×150回

    汗出し風呂

    西内マリヤ式リンパマッサージ

     

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント14件
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) かーわーいーいー!!
      セルフトリミングすごいですねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
      足のラインがボッコボコ(笑)それはそれでかわいいかも♪

      今月の目標達成おめでとうございます!わたしもがんばろー(ง`0´)ง
      2016.03.29 15:49
    • なりこ なりこ 目標達成!
      おめでとうございます♪
      (*^▽^)/★*☆♪

      ジリアンのDVDを1枚持っていますが
      キツそうでチラッと見ただけでしまいこんでいる私です
      (;^_^A

      キツくないですか
      (;^_^A

      2016.03.29 16:04
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      ありがとう★ございます♪
      ビフォーはモサモサのタヌキのようですが、アフターはそれなりに犬らしくなりました(*^_^*)
      足がボコボコの時は、10円ハゲみたいのがアチコチに出来て、水玉模様になりました(+o+)
      最近のバリカンの性能は素晴らしいので
      素人でもそれっぽく仕上がりますね★

      目標達成嬉しいです♪♪
      これからも一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆




      2016.03.29 17:00
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      嬉しいお言葉ありがとう★ございます~♪
      これからも頑張っていきます(●^o^●)

      ジリアンは何のDVDをお持ちでしょうか??
      どのシリーズかにもよりますが、私の持ってるのは「旧30日間」と「ダンベル」と「ジリアンヨガ」の3枚です。

      旧30日は最初の日は全身筋肉痛になりました(+o+)
      おとといで19回目になりましたが、少し初級が楽になってきました♪
      それでもまだまだ終わると、汗がダラダラで心拍数も早いです★

      ジリアンは続ければボディラインが変わってくるので、おすすめです(^_-)-☆
      私は体重はあまり変わらないですが、ボディサイズは68キロの時と同じになりました★
      でも週3回しかやってないので、ゆるゆるですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      2016.03.29 17:06
    • さと さと セリフトリミングすごくかわいくできてますね!お上手(^▽^)/
      ダイエットも順調でよかったですね!
      ジリアンは減りは遅いけどほんと体が引き締まってくるのがいいですね(o^∇^o)ノ
      腹筋150回!すごい!途中で私はカウント忘れそうです
      今日もダイエット朝活おつかれさまです~(^○^)/
      2016.03.29 17:52
    • アリエル アリエル セルフトリミング上手ですね(^_^)v
      いつ見ても可愛いです♡

      目標達成!おめでとう(o^^o)
      朝活の効果だね♪
      旦那様と晩酌、楽しんでね!
      2016.03.29 18:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わー!
      目標達成おめでとうございます。
      日々頑張った成果が出ると嬉しいですね。
      これを励みにしてどんどんがんばっちゃいましょう。

      晩酌楽しんでください。

      わんちゃんのトリミングもかわいい。
      もこもこモフモフ!
      さわりたいです
      2016.03.29 19:06
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) まずは目標達成おめでとう~~
      腹筋150回の成果だわね!すごいなぁ~私150回出来るかなぁ
      絶対無理な気がする!30回からまねしてみようかな!
      可愛いワンちゃん~上手にカットしてるわ!

      2016.03.29 19:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン風の腹筋って、なんだか ハードなイメージです~
      150回だなんて、凄すぎる~。

      体重、目標達成おめでとうございます
      2016.03.29 22:07
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ジリアンの腹筋・・なんだかヤミツキになってしまいつつあります~!!
      お腹に効いてる~っ!!!!って感じがたまらんのです♪

      みなさんのおかげで目標を失うコトなく、頑張れました♪
      ありがとう★ございます♪



      2016.03.29 23:19
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      目標達成ありがとう★ございます♪

      腹筋150回は、ジリアンやってる人ならば、絶対出来るよ~!!!
      腹筋ってハマルと、とことんやってしまうかも(●^o^●)

      ワンコのカットも同じくハマってますね(#^.^#)
      節約になるし、このままわが道を進みたいと思います♪

      2016.03.29 23:42
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう★~ございます♪
      きゃぁー目標達成するのって嬉しいね♪
      このままどんどん目標を設定して頑張るよ~!!!

      我が家のモコさんは、モフモフでモッコモッコだよ~(●^o^●)
      ぜひお近くにお」寄りの際はタッチしに来て下さいな(^_-)-☆


      2016.03.29 23:47
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      セルフトリミング♪今回でかれこれ5回目なのです。。。
      だから段々と腕に磨きがかかってきたのかな??(#^.^#)
      それなら嬉しいな♪
      トイプーのトリミングって、何気に8000円近くするので、自分で上手く出来たら節約になるし、イイコトだらけだね(^_-)-☆★☆

      今日の晩酌タイム☆たった今の今まで続きました・・・(●^o^●)
      てなわけで、食べ過ぎて飲み過ぎたよ~!!!
      明日の測定が超心配です・・・(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.30 00:05
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      セルフトリミング♪自分なりに頑張って必死でやっています♪
      顔や肛門の毛を切る時は、真剣になり過ぎて自分自身のベロが出ちゃいます~(笑) クセなんですよね(^_-)-テヘペロ

      朝活・・毎日出来れば超優秀なんですけどね。。
      今は週に2回~3回出来れば、良いかな??♪
      明日からも頑張ります!!!


      2016.03.30 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46