❤︎ 3/29 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.5kg 50kg 0% (あと12.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 標準

2016年03月29日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

    皆さん❤︎こんにちわ

    退院して1週間がたちました。

    育児に奮闘中です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    眠たい○° でも妊娠中に比べたら

    充実してますっっ∩^ω^∩♩

    4/21はベビーちゃんと私の1カ月

    検診なのでベビーちゃんも私も

    体重がどんな感じになっている

    か、楽しみです٩(๑>∀<๑)۶

    とりあえず今してることは、骨盤

    ベルトと食事には気をつけてます!

    早く運動出来るようになりたい

    なあ○°

    ❤︎ あさごはん ❤︎
    ・焼き芋1/4本
    ・ブロッコリー
    ・ウインナー4本
    ・ミルクココア

    ❤︎ ひるごはん ❤︎
    ・白米茶碗1杯 ふりかけ少し
    ・冷凍さばの味噌煮
    ・ブロッコリーとキュウリのサラダ

    ❤︎ お通じあり ❤︎

    ❤︎ よるごはん ❤︎
    ・白米茶碗1杯
    ・さばの塩焼き
    ・冷奴
    ・菜の葉のお浸し




    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 休めるときはゆっくり休んでくださいね❤️ 2016.03.29 15:50
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      しばらくは眠いですね〜

      でも、これから笑ったり、あーうー言ったり、その可愛さで癒されますよ❤️

      骨盤ベルト、大事です!

      2016.03.29 16:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > さちさん

      コメントありがとうです⑅◡̈*

      ベビーちゃんが寝てる合間に
      私も寝るようにしてます◎!
      本当に休める時に休んでなきゃ
      身体がもちませんね(´・ω・`;)笑


      2016.03.29 17:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      眠たいの我慢して育児がんばり
      ますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      毎日癒されちゃってます☆°


      2016.03.29 17:23
    • ゆの ゆの おひさしぶりです。

      育児、大変かと思いますが、充実した時間をお過ごしなのですね(*´∀`*)

      なかなかゆっくり眠れないでしょうけれど、赤ちゃんの隙をついて(笑)ちょこちょこ休息とってくださいね♪
      2016.03.29 19:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ゆのさん

      こんばんわ〜∩^ω^∩♩
      お久しぶりです〜(*´艸`)❤️
      コメントありがとうです✳︎°
      育児頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.03.29 20:22
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      退院されて、1週間なのですね。産後の肥立ちと言いますし、極度に無理はされませんよう。

      今後の赤ちゃんとの生活が、楽しみですよね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.29 22:17
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      赤ちゃん、すくすくと育っていかれるのでしょうね。

      日に日に変わっていくさまが愛しくて、かわいいって聞きます♡

      体力的に大変なことも多いでしょうから、休めるときには休んで、無理をされないようにしてくださいね。^_^
      2016.03.29 23:03
    • モカ モカ すごくバランスよくて身体に優しそうなメニューですね(๑ΦᆺΦ๑)✧

      運動。前向きな気持ちはすてきですね!
      ただまぁ、育児は体力勝負といいますし(・・;)(;^_^A
      今は何よりお身体大事にしてあげてくださいねm(__)m

      検診、楽しみですね♪
      2016.03.30 08:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ユキさん

      コメントありがとうです(*´艸`)❤️

      今は無理せずに育児と出来る家事
      だけに専念して取り組んでます◎!
      里帰り出産しているのでまだ楽
      して過ごせてます∩^ω^∩♩

      2016.03.30 12:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぴぴさん

      コメントありがとうございます☆°

      今は里帰りしているので、育児と
      出来る家事だけに専念して取り組
      んでます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.03.30 12:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > モカさん

      コメントありがとうです⑅◡̈*

      昨日はまだ健康的な食事が
      出来たと思います✧
      でもやっぱり毎日はなかなか
      難しいですね(´・ω・`;)

      育児は本当に体力勝負です○°
      寝れないのが結構しんだい(・・;)
      無理せずに頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.03.30 12:24
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) お疲れ様です(o^^o)

      ベビ~ちゃんが眠っている時は、出来るだけ眠るようにね…

      里帰りして居る間は、どんどんお母さんに甘えられる所は甘えて睡眠時間を出来るだけ確保してねぇ~(*'▽'*)

      運動は、まだまだ無理しないでね…
      2016.03.30 15:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > つくしさん

      コメントありがとうございます❤️

      なぜかベビーちゃんが寝てる時に
      私も寝ようと思って横になっても
      なかなか寝れないンですよね( ŏΔŏ ;)
      授乳中とかは眠たくなるのに ××
      母には頼りっぱなしなので感謝
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      そういえば、つくしさんの娘さん
      のベビーちゃんは、どぉですか?

      とりあえず1カ月検診が済むまでは
      運動は、お休みです○°

      2016.03.30 15:20
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > ♥ 桃 愛 ♥さん
      だよね~^^;
      おっぱい絞ったり…何かとやる事が多いもんね…3時間なんてあっ!と言う間だもんね~(笑)

      まぁ~それでも、夜中が辛いから、頑張って寝ましょう(笑)

      家の娘は、母乳は出るけど…乳が溜まり過ぎて乳首がなくなり直飲み出来ない状態で今でも絞って飲ませています(^◇^;)(笑)
      搾乳機さまさまですょ~(笑)

      のんびりベビーとのペースを掴んだようです(o^^o)
      なんとかなるさぁ~とのんびり構えるのが良いらしいですょ~(*^^)v

      2016.03.30 15:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > つくしさん

      つくしさんの娘さんもベビーちゃん
      も元気そうで良かったです♩♩
      何かと授乳に苦戦しているンです
      ね(´・ω・`;)私のベビーちゃんは、なか
      なか授乳時間のペースが掴めず . . .
      夜中に起きまくりで(((((°°;)昼間は
      ずっと寝てます(´・ω・`;)

      本当になんとかなるさ〜の気持ちで
      育児に取り組まなきゃ身体がもたな
      いですね(。pω-。)笑

      2016.03.30 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはあり ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    ね。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の栄養がきまるので ... はどれも栄養。普段の生活に少し気をつかいながらも育児や授乳に神経質になりすぎず、ママと赤ちゃんにとって快適な授乳ライフを送りまし ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40