昨日は楽しい同窓会でした!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.3kg 48kg 77% (あと2.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 22% 156cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • ミスティ

    初めて「同窓会」に出席しました。桜の庭園で有名な会場だったことに惹かれて。。、同期もたくさん来て、楽しいひとときでした^_^
    学生の頃からの友達はやっぱりいいねー
    留学していたのですが、勉強がものすごいハードなコースだったので、みんなで団結して勉強会をして助け合ったこと、いい思い出です。

    もう四半世紀すぎて、男子たちのメタモルフォーゼ具合は目を見張るものがありましたが(人のことは言えないけど)、みんなそれぞれ立派な顔つきのおじさんになって、でも、変わらず強く優しい。

    桜はまだ少し早かったけど、この日を綺麗に迎えようと、付け焼き刃ながら食事に気をつけ、フラフープとカーヴィーダンス、エステにも行き、桜色のネイルもして、モチベーション保ちました。

    パーティー後の今朝は驚いたことに微減!嬉しい!
    デザートもしっかり頂いたのに ^_^

    今週末はまた音楽会です。あと4日だけど、引き続き美活モードで、なんとか40キロ台で演奏したいです!

    グリーンスムージーで頑張ります!

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント12件
    • Myu Myu 初めての参加だったんですか?
      痩せたのも参加しようかなと思わせた要因でしょうか?(^^)
      赤いコートとバッグでした?きっと素敵に映えていたでしょうね。
      好きだった男性なんかは参加していなかったのかなぁ?(*^^*)

      学生時代の友人は、すぐに当時に戻れるから不思議ですね。

      同窓会、ネイル、エステに行く気持ち分かります。(私も行きますよ〜!)
      女の敵は女(笑)
      同窓会の女性陣の中でも輝いてるオンナでありたいと思いますから(^^)

      2016.03.29 16:04
    • Myu Myu あ…ググっと体重も減ってて素晴らしいです! 2016.03.29 16:05
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      ほんとです、いくつになっても、綺麗にしてようと思うことが大切だなぁと思うこのごろ。諦めたらダメですよね!

      幸か不幸か、同期の日本人は女性は私一人なんです。他の期もとにかく女性が少ないのですー

      私は最年長から何番目って感じ!

      残念ながらドキドキするような相手はいません。もし密かに憧れの彼とかいたらモチベーション倍増ですけどねー

      うーん残念! 笑

      2016.03.29 16:33
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      体重減は嬉しいです!
      でも体脂肪率もググッと上がってるので水分ですかねー

      そうは言っても、体重は増やさずに、これから体脂肪を燃やしていけば!と思って頑張ります!
      2016.03.29 16:35
    • あちこ あちこ
      メイクで隠すことが あまりないから
      女性陣よりメタモルフォーゼ
      かしら…(・・;)

      Myu さんのコメントから
      フッサール好きのかたのことが
      頭にうかび…

      へんなこと思い出しちゃって
      ごめんなさい~(+_+)

      赤のコーディネイト~素敵ですね♥(*^^*)♥

      ライトアップもきれいで
      うっとりとします♥


      2016.03.29 16:53
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      こんにちは!

      男子は、主に肥満と、毛髪量の減少及び白化によるところが大きいです!
      お化粧してもあれはどうにも… 笑

      まさに、人物に幅と厚みが備わり…

      あ、でも、UVケアとかしてないから、肌の色黒化や、シワが女性より進行してる気がします!

      フッサール!懐かしい〜
      その人は別の院だったんです 笑

      ネイルは気分が上がりますね❤️

      春はこれから〜
      桜満開が楽しみです
      2016.03.29 17:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜∩^ω^∩♩

      素敵な同窓会になったみたいで
      良かったですね❤️しかも微減
      なんてラッキーですね(*´艸`)

      美活モード素晴らしいなあ☆°
      グリーンスムージーで頑張って
      くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧応援して
      ます(●人uェu)

      2016.03.29 17:45
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      夜桜、すてきですねー♡

      美活もダイエットもがんばられて、すばらしい同窓会になってよかったですね。

      桜色のネイルもすてき♡

      やはり爪のおしゃれをすると、気分が上がりますね。

      きれいな指先だと、ピアノを弾くのも楽しめそうですね。

      今週末の演奏会にむけて、最終仕上げと、ダイエット、美活、がんばってくださいね。^_^


      2016.03.29 23:00
    • ミスティ ミスティ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      ありがとうございます!

      美活頑張ります!

      子育てダイエット、意外に効果ありますよ〜
      2016.03.30 00:00
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      ありがとうございます!
      この今のモードが続けばまた減っていく気がします❤️
      ハーブティーやスムージーに頼りつつ、栄養満遍なく取って健康に痩せたいと思います。

      あらゆるイベントを使って美活頑張りましょう!

      スリム女子旅行計画も是非実現したいです^_^
      2016.03.30 00:02
    • はむ子 はむ子 同窓会

      素敵な会場でやったのですねー

      男性は老けるの早い!

      ってうちの母親も同窓会行った時に言ってましたぁぁぁぁあ

      楽しい時間でさらに微減て嬉しすぎるううう
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.04.03 14:06
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん

      桜は少し早かったですが、素敵でした❤️

      男子のメタモルフォーゼは「変身」に違いですね
      顔と胴体の幅が二倍
      2016.04.03 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―ションを高めることは ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65