ゆる糖質&ゆるMEC

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.2kg 55kg 46% (あと3.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • みてぃ子

    昨日久しぶりのリンパマッサージに行ってきました(*^^*)
    やっぱり久しぶりだと痛かった…。激痛…。

    でも今日は浮腫みで重かった足もスッキリして気持ち良く過ごせてます♪︎

    夜ご飯は、おからポテサラと野菜を色々肉巻きにして今日もゆる糖質でいこうと思います( •ω•ฅ)

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント8件
    • hisa hisa リンパマッサージ、いいですね〜♬
      痛くてもすっきりしそう⭐️
      2016.03.29 20:06
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou おからポテサラって気になるのですが、ジャガイモの代わりにおからを使うんですか??ヽ(・ω・)ノ
      リンパマッサージ、私も行ってみようかな。。♬
      2016.03.29 20:40
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      リンパマッサージ
      良いですね
      私も肩凝りが
      マッサージしてほしいです。
      2016.03.30 06:51
    • みてぃ子 みてぃ子 > hisaさん
      こんにちは(*^^*)
      痛いですがすごくスッキリしました♪
      痛いのは自分が普段ケア全然してないからなんですけどね…σ(^_^;)
      2016.03.30 11:19
    • みてぃ子 みてぃ子 > 葉蔵youzouさん
      おからパウダーと豆乳とマヨネーズとゆで卵で作るのですがワンボールで作れて便利ですよ♪
      リンパ機会があれば是非行ってみてください(*^^*)♡
      2016.03.30 11:22
    • みてぃ子 みてぃ子 > のんちゃんさん
      こんにちは(*^^*)
      のんちゃんはんはピラティスとか普段からちゃんとされてるので痛くないかもしれませんね(人´ω`*)
      私も肩こりひどいですよー( ノω-、)
      2016.03.30 11:23
    • ワナイット ワナイット リンパマッサージって経験したことないけど良さそうですね!
      最近肩が凝ってる気がするのでマッサージ行きたいです(´-`)
      2016.03.31 01:51
    • みてぃ子 みてぃ子 > ワナイットさん
      肩こり私もひどいです(*´_ _)m
      前はリンパじゃなく、普通のマッサージによく行ってました☆
      肩こりって嫌ですよね…( ´•ω•` )
      2016.04.08 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせ ... しっかり生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの ... 時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36