一応・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 69.9kg 55kg 31% (あと14.9kg) 158cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • 本気ママ

    また今朝バタつきました。今日は、昨日に引き続き春休み子供企画第2弾。バス会社&工場見学。スタッフとしてまたバタバタ動き回りましたが、結構楽しかった(*^_^*)ちょっとしたハプニングもあり(^^;)

    ********************
    体重はなんとか69.9。。昨日振り出しに戻ったので、またコツコツ減らしてゆかないと!

    《朝食》ふりかけごはん(軽く一杯)、チーズちくわ、大根サラダ、脂肪0ヨーグルト

    《昼食》おにぎり(2個)、ブラックコーヒー

    《夕食》脂肪0ヨーグルト、ブラックコーヒー(数杯)

    《運動》腹筋・膝付き腕立て・スクワット(各80回)、ストレッチ

    カロリー合計:15:28
    •  
    • コメント12件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 昔に比べて今は工場見学できるとこ色々増えましたよね~♪
      行きたいと思っても一人ではなかなかいけるとこもなく子供会とかで行けるの羨ましいです(*^^*)
      子供より大人の方が楽しめたりしますよね(^^)
      月末に来ておなじく振り出しに戻る状態です(^_^;)
      諦めずに頑張りましょう!(^^)
      2016.03.29 19:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重ちゃんともどりましたねー!
      痩せ期ですしどんどん頑張っちゃいましょう!

      ハプニングは大変かもしれないけど
      記憶に残るしあとで酒の肴にもなるので結構好きだったりします・
      2016.03.29 19:07
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      お子さんの社会科見学的なイベント、いろんな会社がやってますね。
      ANAの見学会に随分前行ったのですが、お金取ってもいいんじゃない?
      くらいのクオリティでした。たしか当時全国レベルでも人気上位だったはず。

      大事なこと・・・↓
      6xkg台おめでとうございます!!!\(^o^)/
      2016.03.29 21:27
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      最近、る○ぶ(だったかな?)みたいなので工場見学のみ扱っている本とか出てますよね~!

      子供より大人のほうが楽しめる、ってありますね♪自分自身も、子供のときより今のほうが数倍楽しんでる気がする・・(笑)

      振り出しに戻ると「あ~あ・・」と思いがちだけど、お互いあきらめず頑張りましょうo(^o^)o!
      2016.03.29 22:26
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      すごい!67達成ですね、おめでとうございますo(^o^)o♪わたしは相変わらず69~70あたりをウロウロしてますが(笑)、頑張りたいと思います♪

      ハプニング・・その時は冷やひやしますが、咄嗟の判断でどうにかなるもんですね(^^;)。。今日の企画終了後、会の代表者が「わたし、ああゆうハプニングだ~い好き!」と笑っていて、「ああ、ハプニングも楽しんじゃえばいいのか!」となんかすっきりしました(笑)
      2016.03.29 22:39
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます。今度は68に向け頑張ります。

      ANAの見学会!是非行ってみたいんです。良さそうですね。整備工場ですか?息子たちつれて近いうちに行きたい、とちょうど数日前に主人に話したところです。

      ディヴァンテさん、周囲から最近スリムと言われているそうで羨ましい限りです。私も頑張ります!
      2016.03.29 22:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      そそ。羽田のね。
      飛行機のドックにも連れて行ってもらって、巨大なエンジンの目の前で
      記念撮影して、飛行機あれこれクイズも他の子どもたちに大好評でした。
      グッズもいただけたし。僕が感激してしまいました。
      たしかwebの企業見学あれこれサイトでも人気にランキングされてる
      はずで、予約難しいかもしれないですよ。
      って、この話にオチがあって。。。
      行ったのは僕だけなんですよ。当時小学生の息子二人は気乗りが
      しないようで、妻にあなたが偵察に行ってきて!よかったら行っても
      いいかもって。で、結局僕が力説したけどダメでした(泣)
      2016.03.29 22:59
    • らすかる らすかる 工場見学いいですね~
      私も何年か前にビール工場行きました。
      会社の企画だったんですが、単にみんな飲みたいだけ的な・・・
      大人は、食品系がいいかな~(* ̄∇ ̄*)
      2016.03.29 23:11
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      返答遅れました。。巨大エンジン、目の前で見てみたいです。そうですか・・予約難しいんですね。でも近いうちに是非行ってみたいです。

      その当時の息子さんたち、他により興味の向く対象があったのでしょうかね!?家族みんなで行けなかったのは残念ですが、ディヴァンテさんは行けて良かったですね(^-^)v
      2016.03.30 20:38
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      ビール工場、わたしも行きましたよ(^-^)。最後の試飲、時間内に何杯でも行ってよいんですよね?たしか。みんな必死に(笑)飲んで、急に真っ赤に酔っぱらう人もいたりして、ドライバーとしてしらふでいた私には結構面白かったなぁ~(^^;)
      2016.03.30 20:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      コメントありがとうございます。
      難しいけどTELで状況聴いてみるといいですよ。webでも空き見れるし。
      もしかすればもしかするかも。
      なんていうのかな、ANAさんのおもてなし感がしっかり伝わってきて、
      絶対楽しめると思いますよ!!

      そういえば思い出した!

      見学の帰り道、間近に飛行機が着陸するのが真上に見えたので
      ずっと上を見ながら歩いていたら街路樹に激突して、
      コントのようにぶっ倒れましたw
      でっかいたんこぶもできたし尻もちでおしりも痛かったし、
      我ながらホントお馬鹿です。
      2016.03.31 00:55
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      情報ありがとうございます。Web等で調べてみます。

      私たちも、飛行機に気を取られて、何かにぶつからないよう気をつけないと!
      2016.04.01 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    込んできた。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケットに買い出しに ... る。 3月10日~(オランダ) ●『一杯のコーヒー』(アニメ)/ ただ「一杯のコーヒー」が飲みたかったの ... める手軽さが好評を博し、昨年は120万アクセスを記録した。  昨年に続き行われることになった今回、その第1弾として「映 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35