春のパン祭りと常備野菜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 51kg 5% (あと3.8kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • さちママ

    パン祭り開催しちゃいました。朝は晩ごはん少な目だからお腹すいてて。
    しかも甘いホテル食パンだから止まらなくなっちゃったぁ(。>д<)


    朝ごはんはバランスよく。
    パン祭りしないように、明日から常備野菜用意しとこう…野菜から食べるのよ‼納豆も先だわ‼

    気休めに子連れで、公園お散歩してみました。

    朝、
    パンいーーっぱい!Σ(×_×;)!
    納豆
    ホットミルク


    グリーンカレー
    ご飯代わりにキャベツ

    おやつ
    ダノンビオ

    グリーンカレーはただ、普通カレーにグリーンカレーペースト混ぜただけー❤私は大好きな味だわ。

    運動
    散歩
    モムチャンSダンス


    カボチャ、豆腐、ワカメの味噌汁
    コロッケご飯小
    キャベツ、きぬさや

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント18件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      さちさんの日記にお邪魔できないのに、私の日記にコメントありがとうございました。

      パン祭幸せだけど、食べ過ぎますよね。

      私は朝食を味噌汁、納豆、ご飯からパン、コーヒーに変えたら痩せて、朝食後の食べたい欲求が減りました。
      間食に高カロリーなパンを食べていたから、太るのは当たり前ですが(--;)
      息子さんとのお散歩素敵ですね。
      私は体調がまだぼちぼちだし、実家でゆっくりします。
      2016.03.29 18:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 パンかあ~確かに小麦粉含まれるから糖質制限やダイエット協会ではヤバいと言われてるね~私はご飯の方が好きかな~玄米や雑穀など麦たくさんいれたご飯にトロロ昆布かけたらふりかけいらないや

      まあたまにパンも食べたくなるがそこはローソンのブランパンか麦パンにしてるよ私は麦やライ麦好きだから苦にはならないよ
      2016.03.29 20:07
    • チョー偏食 チョー偏食 たまにグルテン(小麦粉)祭りしたくなるときあるよね。
      なんで、糖質たっぷりの小麦粉と、バターと、砂糖の組み合わせって
      美味しいのかしら。おほほほwww

      朝食で、ホテル食パンなんて、ダイエット中じゃなかったら、
      優雅なんだけどねえええ。
      2016.03.29 20:36
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      コメント返さなくていいですよ❗私はくだらないので、スキップでオッケー❤
      身体を治すの最優先でね。

      やえさまの、ぱん私の好みですー。私の場合止まらなくなるのが難点。食欲スイッチ入ってしまいます。
      2016.03.29 21:45
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      もうホテル食パン買わない(泣)旨すぎて爆食スイッチ入っちゃう。
      だからね、硬いフランスパン買ったんだ(笑)これならスイッチ入らない?

      そもそもダイエット中なのに、朝からグルテン祭りするのって矛盾だよね。

      起きたご褒美で食べてしまうのさ。
      2016.03.29 21:52
    • さちママ さちママ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      完全にグルテン中毒なので、パンはさけなくてはいけないと分かっているのです。

      うちの0歳児が夜泣きがひどい。朝は寝不足。パンが起きたご褒美という流れなのです。

      食べ過ぎて後悔します。
      ご飯党なのですね。ダイエット向きだ‼私も味覚改善しなきゃなぁ(泣)
      2016.03.29 21:59
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      お!こちらでも祭りの開催!
      最近、祭りが流行ってるんでしょうか〜?(^◇^;)

      パンは美味しい食べ物ですよね❤︎
      なので、普段は口にするのが恐怖〜〜〜(>_<)
      週一だけにしてます…(^_^;)
      2016.03.29 23:19
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      春のパン祭り(笑)開催したのね♪
      私も実はパン大好きで食べ出したら
      パン屋さんのパンなんて5つくらい
      ペロッと食べれちゃいます(笑)
      しかも甘いホテル食パンだなんて♡
      考えただけでたまりません(笑)
      でもお昼はちゃんと考えて
      キャベツにしてるからさすがですね!
      私の方こそ参考にしたいです♪
      ライバル登録させていただきました♪
      良かったらこれからも
      仲良くしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆
      2016.03.29 23:33
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      やはり気をつけら
      れているのですね。旨いパンそれ故にダイエットの敵‼

      気が引き締まりました。私も週一にします。参考になりました\(^_^)/
      2016.03.29 23:41
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      こちらこそ

      旨いパン、五個食い私も出来る‼でもカロリーは全然可愛くなーい(TT)

      私も天気のよい日はお散歩します。
      2016.03.29 23:43
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) パン祭りたまに開催しては後悔してまぁす(´д`|||)
      じゃあするなって話だけど、してしまうんですよね…
      でも朝ごはんにしてるのは偉いですよー私なんておやつにしたことありますからっ!←自慢にならない…笑
      2016.03.30 13:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      みーーーーんな パン祭りにはやられちゃうのね
      ( ̄▽ ̄;)
      なんか安心(笑)
      わたしもですよん。おいすぅーーいパン屋さん
      あるんだもん!!
      絶対ひとつじゃ 満足できーーーーん!!!(笑)
      スイーツより パンのほうが 危険なのかなっwww
      2016.03.30 13:35
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      言えてるかも‼だってパン屋行ったら3こは買う。カロリーは1日分とかになっちゃうもんね。

      ゆれとさんも好きなんだ。安心。
      パン屋さん、細くて可愛い子よくみかけるが、彼女たちは恐ろしく代謝がよいのか❗!!!
      2016.03.30 15:31
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      やっちゃいますよね‼女子はパン好きだぁ(。>д<)

      せめて、午前中に食べてます。食べ出したら止まらないよぉ(TT)
      2016.03.30 15:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      エェーー(笑) 細くてカワイイ子ーー?
      ほんとぉ??www
      そーゆー子は サンドイッチと あとひとつとか??

      わたしが 並んでるレジの前のお客さんは 太ってるママさんが ドッサリかっていて
      汗、汗 ( ̄▽ ̄;)アハハハ
      って思うよ。私も、以前は このようでしたぁーーって反省してーー。

      対策としては( ̄^ ̄)ゞ!
      ⚫一週間に1度はパン屋に行き、あれ食べたいこれ食べたい熱を 冷ます。めったにいかないからぁ どれもこれも かっちゃうのか?!
      だから 日に2個とか決める?

      って 策はどおかな(笑)^^;
      パン屋さん対策 なんかないかなぁ。
      2016.03.30 15:47
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      はぁー‼憧れのゆれとさんが対策案を
      考えてくれてるー❗優しいですね、泣きそうです(TT)

      パン屋さん好きすぎるからなぁ私の場合、いったん離れる方がいいかも。いくたび、あれも食べたいこれも食べたいで、頭の中パンだらけになります。情けないのぉ…
      新発売、期間限定とか買わないと気がすまないたち。

      パンってお通じにも良くないしなぁ…
      皆さん応援して下さるから、なるべく距離置く方向で頑張ってみます❤
      2016.03.30 21:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      そういう私も、 大好きなパン屋さんは車で25分はかかるの(^_^;)

      だから まだ 助かってるのかな。

      あれもこれもになる!

      また策考えたよ!

      ■色々種類を買う。
      キッチンバサミを用意する。
      すべて 3分の1にカットする。
      それを ひと種類ずつ食べるの。

      あとは丁寧に、ラップにくるんで また明日! とか 明後日とかーー

      わたしも こーしよーと思うんだけどね。お店でイートインすると ( ̄▽ ̄;)失敗におわるのだーーー。
      2016.03.30 23:12
    • はむ子 はむ子 朝のパン祭り

      ありな気がするううう

      私は炭水化物祭りたまにやらかしてまぷ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.04.11 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 炒め」に手をつけた友人が「えっ、これめっちゃおいしいんだけど!」と、しょっぱなから驚きの声を上げていました ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル岡山

    岡山駅 岡山駅改札から徒歩1分。貸切のグリーンガーデン&独立型チャペルでセレモニーを ... ANAクラウンプラザホテル岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35