た だ い ま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 62.8kg 50kg 17% (あと12.8kg) 154cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

2016年03月29日

  • 飛べないにわとりはただの豚だ。

    どうも、食べに食べ、お祭り状態だったにわとりです。
    ただいま帰ってまいりました。
    とはいえ今週は食欲を通常に戻すためのリハビリ期間。
    運動は来週からにしようかな。まだ寒いのよ。

    その間にウォーキングウェアでも買おうかと考え中

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... てばかりというのでは内臓脂肪が減らないのは当然のこと。 用語解説 Q&Aコーナー 生理期間に向く運動は何です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようです ...

    ダイエットNEWS
飛べないにわとりはただの豚だ。飛べないにわとりはただの豚だ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • Hotate
  • ノリ
  • にゃまケモノ
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • あ
  • Hotate
  • ヨコ
  • ノリ
  • にゃまケモノ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
飛べないにわとりはただの豚だ。
飛べないにわとりはただの豚だ。

154cm 63.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
6