改めて始めるぞ~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56.3kg 50kg 0% (あと6.3kg) 156.7cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • ユー

    しばらくサボっていたら、案の定リバウンドしてしまった。「継続は力なり」ってかわかっているんだけど、なかなか実行力出来ない私・・。
    改めて、今日から誕生日まで(10/24)継続は力なり~で、地道に頑張っていこ~!

    生理中 カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 秋元康氏、作詞曲の総売り上げ1億枚突破に感慨 「僕の思い出のアルバム」

    、35年間に積み上げたものが記録となったわけです。まさに継続は力なりですね。作詞は原稿用紙、パ ... ことに気づきませんでした。僕の歌を多くの方が聞いてくださっている事実に感動しました」と、改めて ...  作詞家の秋元康氏がこれまでに作詞を手掛けた曲の総売り上げが1億枚を突破したことがわかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ユー
ユー

156.7cm 54.2kg

日記
31
ライバル
0
被ライバル
0