今日も春らしいお天気(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.9kg 52.5kg 37% (あと3.4kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.9% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • rakupon

    16:17
    昨日の夕食が遅い時間だったから

    体重増加してるだろうなぁ・・・と

    恐る恐る乗ったら

    それ程の増加ではなく一安心(笑)

    良かったー(^^♪

    今日は朝早くから用事で出かけていたので

    終わってから母と待ち合わせして

    ハンバーグランチしてから

    ウォーキング頑張った!

    思ったより歩けて満足♪

    帰ってからワンコのお散歩も軽く行ったから

    なかなか良い運動になりました♪

    昨日買った根菜入りサラダが美味しかったので

    今日もゲットしてきちゃった♡

    今夜はそのサラダと昨日深夜に焼いたアジの開き。(爆)

    あっ。 

    あと切り干し大根煮も食べなくちゃ♪

    お昼がっつりだったから

    夜は軽めにだねー。

    朝から動いていたからか

    かなり眠いですぅ。

    20分くらいソファでうたた寝しちゃおうかなぁ(´・ω・`)


    ワンコが足元で良い子にしてます。

    5時にご飯タイムなんだけど

    たぶんお腹空いて早めに欲しいんだろうなぁ(笑)

    私も今日は早めに夕食タイムにしなくちゃ!



    18:20
    夕食終了。

    いつもならサラダを1番に食べるんだけど・・・

    あまりお腹空いてる気配なかったから

    今日食べてしまわないといけないアジの開きを食べて

    切り干し大根食べたら案の定お腹いっぱいで

    サラダに到達できず。(´・ω・`)

    1番食べたかったサラダだったのにぃーー(笑)

    でもお腹満足してるのに

    無理して食べたら良くないもんね。

    サラダは明日の楽しみにとっておこうと思います♡

    でもね

    頭の中がサラダモードになってたから

    寝る頃お腹空いて

    サラダの事ばかり考えちゃいそうだわ(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 
      晩白柚(ばんぺいゆ) 小皿
     
    昼 ご飯 少し
      ハンバーグステーキ
      サラダ たくさん
      スープ

    夜 アジの開き
      切り干し大根煮(切り干し大根・お揚げ・ちくわ) 
      アーモンド



    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴 
       ストレッチ


      

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ サラダモードって面白いですね(*^_^*)乗り越えられたかな?
      私なんて9時にアンマンモードになって、アンマン食べちゃいました(^^;;
      2016.03.29 22:14
    • さちママ さちママ ウォーキング良いですね\(^_^)/お食事もバランスよく健康的‼
      良かったら、コメントさせて下さい(/▽\)♪
      2016.03.29 22:15
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱりサラダモード全開だよー(笑)
      半身浴してきて今は少し落ち着いたけど
      お風呂入る前はお腹鳴ってた(笑)
      たぶん明日サラダにありつけるまで
      頭の中はサラダの事でいっぱいになりそうです♪
      あんまん美味しいよね♡
      あんこ入ってるもの大好きだから
      よく食べたくなるよぉ。
      あぁ・・・
      お腹がぁ・・・
      考えないようにして寝よう!(笑)
      2016.03.29 23:18
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      はじめまして!!
      ウォーキング始めて1か月ちょっと経つんだけど
      とっても体が気持ち良くて
      続いちゃっています(笑)
      食事褒めてくれてありがとうございます♡
      とても嬉しいです♪
      こちらこそこれからも宜しくお願いします(^_-)-☆
      2016.03.29 23:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 切り干し大根が無性に食べたいーーー

      が、作るきはない(笑)

      今日の昼にお惣菜で食べちゃおかなぁ
      ( ̄¬ ̄)
      2016.03.30 08:50
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      切り干し大根って
      たまにすーっごく食べたくなるよね♪
      私も賞味期限がせまってなかったら
      簡単にサラダで食べて終わってました(笑)
      今日のお昼に食べれたかな?(^_-)-☆
      2016.03.30 18:43
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      余談…
      切り干し大根見たんだが…
      あんなにちいとしかないのに、高かったので断念したさ(笑)
      2016.03.30 19:16
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      あはははは♪
      そっかぁ。
      確かに
      お店によってちょーっとしか入ってない事ある!!
      近いうちに値段と量が見合った
      切り干し大根ちゃんに会えるといいね(^_-)-☆
      2016.03.30 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているために ... 後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 内にエネルギー源が少ないときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62