眠い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.1kg 55kg 0% (あと22.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 美容

2016年03月29日

  • ニコル(^-^)/

    今日はトイレとリビングの掃除とウォーキングしてたもんで、昼寝の時間なし!既に眠い(笑)あと生理前の食欲もすごいです。抑えなくちゃ

    朝 卵かけご飯
    昼 焼き鳥、ご飯
    夜 パンプキンスープ、洋菓子、お寿司
    運動 ウォーキング(8917歩)

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      凄い偶然ですね!

      私も昨日から眠気がスゴいんですよ
      (ノ△T)

      まだ18時台なのに
      もう眠くて眠くて
      目が開きません

      今からもう寝る気満々です
      (^_^;)

      ホルモンのバランスかな~と思いますね

      そして私は現在生理だから
      食欲半端なくて体重増加中です
      (^◇^)┛

      生理が終わって痩せ期がさっさと来てほしいですね
      (^▽^;)

      2016.03.29 18:39
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)昼寝しないで頑張ったのねー 2016.03.29 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえな ... までの間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリ ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    いきます。 【かぼちゃを使った料理&お菓子】 パンプキンスープ かぼちゃグラタン&ド ... リア かぼちゃパン パンプキンパイ パンプキンプリン パンプキンモンブラン パンプキン ... ーティーはもちろん、その準備も一緒に楽しんで、素敵なハロウィンパーティーにしちゃいましょう!! Text by くまこ/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 75.5kg

日記
228
ライバル
12
被ライバル
13