洞窟風呂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.6kg 55kg 63% (あと6.6kg) 160cm 61.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.6% 22% 160cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • Myu

    先日、友人が『行ったことがないので連れてって〜!』っていうので、私のお気に入りの江戸風呂へGOGO!
    ポニョの生まれた広島、福山市の鞆の浦から船で5分。
    無人島のホテルにある洞窟風呂です。
    http://guide.travel.co.jp/article/10294/2/

    汗たっくさんかいて痩せるぞ〜って!って、思ってたんですけど、全然痩せませんでしたよ(T_T)

    でも、この島はパワースポットなので、たまに行ってパワーチャージします。
    友人の『それ以上、パワー要らんやろ(-_-)』
    という言葉を背にパワー溢れる岩肌にハグハグ。

    江戸風呂では、洞窟風呂で熱されたカラダを海に浸かって冷やします。
    さすがにこの時期の海は、冷たく、砂浜は痛い!
    でも、上がった時が気持ちいいんです。
    最初は、うだうだと言ってた友人は、私を置いて、二回目も入っちゃいました。

    痩せなかったけど、お肌ツルツルピカピカ(*^^*)

    そういえば、汗をかく楽しさを忘れてたなぁと思い出し、昨夜はスーパー銭湯へ。
    ここの塩岩盤浴がとってもお気に入りです。
    汗が出る出る…(^_^;;;
    2時間ほどダラダラと過ごし、水分出ました1kg。
    脂肪減ったわけじゃないですけどね。

    また、行かなくては!

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ちょ、なに~~超気持ちよさそう!そんな洞窟風呂とか行ってみたい~~
      良いなーうち方面温泉とかぜんぜんないの。スーパー銭湯がいいとこ
      私全然汗もかけないから一キロ減るとかうらやま!
      毛穴がつまってるんだわ、肌つやつやになりたいな~~
      2016.03.29 19:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ステキな所があるのね!!
      温泉→海??イイなぁ♡♡

      スーパー銭湯の岩盤浴もイイわね。水分だろーが何だろーが、マイナス1キロ、万歳(笑)
      カラダの中を水分と栄養分が循環するのが良いじゃない?♡
      2016.03.29 23:07
    • わうけん わうけん スーパー銭湯に行くと風呂上がりのビールが美味すぎて体重増で帰ってくる事があります…。 2016.03.30 07:15
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 前にも紹介してくれたとこやんね?
      ああーやっぱ行きたーい♡

      来週長女が帰阪するので
      あの子の大好きなスパ銭に
      連れて行こうかと思案中 .。.:*✧

      とか言いながら
      あたしのダイエット目的が主(笑)

      たまにだから…なんて言って
      つい作りすぎちゃう上に
      あたしまで食べ過ぎちゃうのよねw

      2016.03.30 08:44
    • Myu Myu > うさやんさん
      ここ広島もいい温泉ないんですよ。
      スーパー銭湯も潮湯で、温泉だけど加温してあるし、温泉って感じじゃないの(-_-)
      でも、つるつるお肌にはなった♪
      たまには、ど〜っと汗もかかないとね(^^)
      2016.03.30 16:42
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      海が思いの外、気持ちいいの(^^)
      汗かいて、たくさん水分とったら、カラダの中がキレイになった気になるわ。
      いい気も巡るし、いろんな意味でデトックス。
      2016.03.30 16:44
    • Myu Myu > わうけんさん
      あ〜、わかります(^_^;)
      私の場合、車で行ってるので、帰りに売店でモロモロ買って帰ってしまうんですよね。
      売店に特産品とかパンとかおやつが売ってるんだもん。
      2016.03.30 16:46
    • Myu Myu > RIOさん
      娘さんが帰ってくると賑やかになりますね。
      ダイエットは、とりあえず置いといて…娘さんと一緒に美味しく食べてね。
      一緒に新幹線乗って来たらいいのに〜!(笑)
      ココロとカラダに効きますよ♡
      2016.03.30 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... ら、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけませんか ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 4年間産婦人科医として働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49