3月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.7kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.1% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • ⭐ユゥ⭐


    先週の木曜日~日曜日まで!!
    息子のイベント衣装を作って( ̄□ ̄;)!!半身浴もジムも行けないで居たら~

    体脂肪増えました(# ̄З ̄)


    衣装作り以外は、コンサート☆
    地元から、息子幼馴染みが泊まりに来てて自分の時間取れずに(。-∀-)

    体が浮腫みまくってる~っっ!!!



    4月からは、ジム活出来そう。。です。



    写真は、作った衣装(# ̄З ̄)


    全部、私が作りました~っっ☆☆☆

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ おおー

      すごい!尊敬!!

      ほんと、すごい、売れますね^_^
      2016.03.30 09:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      すごいぃーーーい
      (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
      また 写真とられたぁ???
      ゆうちゃん器用すぎるよぉ。

      体重数値増えても見た目かわんないよぉーー
      2016.03.30 13:38
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      衣装作ったのに( ̄□ ̄;)!!
      肝心の本番に呼ばれてないと、ゆ~落ち (。-∀-)

      酷くないですか?


      最近、イベントに呼んでくれなくて...


      コンサートは仲良しで行く様になったのに♪


      脱ぐと肉つかめます。
      やっぱり、筋肉減ったんですね・・

      2016.04.06 00:25
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ミスティさん



      よく、見ると....
      縫い目ガンガン見えます( ̄□ ̄;)!!


      指先針刺さり過ぎて、感覚なくなってました~(。-∀-)
      2016.04.06 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... すか? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増え ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    いうことを伝えることが出来てきた気がします。でも、ここまで4年かかりました。自分の好きなことを発信出来るブログの存在は大きかった ... について聞いたので、後日その衣装で撮った写真を万理華さんから借りました。 伊藤:ジ ... のメモに日付を入れた方がいいというジェンファンさんからもリクエストにもすごく納得出来ました。 ジェンファン:このバレエの衣装を着ている小さい頃の伊藤さんの写真 ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55