何だろ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.5kg 55kg 52% (あと5.5kg) 154cm 60.5kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・チキンカツ、ごはん、味噌汁

    夜・・・カレーライス


    上司が最低過ぎて
    仕事に行く気が失せる

    自己保身の為にへーきで嘘をつき
    へーきで人を悪く言い
    仲間を作ろうとする
    私が何かやらかしたのなら
    まあ、やられてもしゃーないか
    って、諦めるけど

    今まで、早出を変わってあげたり
    やりたくない仕事をやってあげたり
    機嫌が悪い時に八つ当たりされても
    機嫌治してやったり
    休みの日まで、仕事持ち込まれてもやってあげたり、休み交代してあげたり
    盆休み正月休みも休みたい日にちは譲って上げたりしましたけども?

    ここにきて
    自分の立場が悪くなりそうだからといって、私に矛先を向け始めましたね
    そうきましたかなるほど・・・
    いや、残念
    あなたの嘘ばれないと思ってるみたいだけど、周りから入ってきましたから!私より自分の方が信用されてると思ってたんでしょうけども!
    今までのつけです
    人を大切に扱わないから
    誰一人、信用してませんよ

    って、声を大にして言いたい!

    てか、こんなに周りから嫌われてるのに気付かないってある意味スゲー


    いや愚痴りましたわ失礼しました
    明日からがんばっぺ

    生理中 カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      最低な人間ているよね。
      わたしと一緒に悪口日記書く?(笑)
      そういう奴は
      いつかみんなから
      痛い目にあうがいい!
      2016.03.30 10:15
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは~!

      愚痴っちゃった☆

      今まで恩は恩でしか返して貰った事ないんだけど、初めて仇で返されたー
      てか、仇で返す人初めてーお初ー。

      私、何かしても何もしてくれなくていいの。それがベストなの
      返してくれると、逆に気を使わせたなぁって思うから

      だけど、流石に仇で返されたたら
      おい!やってやってんじゃん!って思ってしまいました。まだまだだわ私。反省。 
      2016.03.30 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24