糖質制限143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77.4kg 55kg 42% (あと22.4kg) 160cm 77.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.3% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月29日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、野菜と鶏肉のレンジ蒸し、ヨーグルト(ミックス)、チーズデザート(レモン)、青ツブ少し

    昼→ケンタッキー1.5本、しょう油ケンタッキー1本、たこ焼き半口

    夜→なし

    間食→スターバックスラテ、バナナ1本



    体重かなり戻った(;´Д`)
    それもそのはず、ここ2~3日
    全くお通じが来ないのです…
    そのせいかお腹がぽっこり!
    まーた溜め込み期の便秘かぁ…
    毎月のことながらイヤになりますねww
    あとは昨日大根スティックと同様
    マヨネーズも食べ過ぎたかもww
    若干むくんだ感じあるし塩分過多かな
    きっと水分も塩分も溜め込んでるんだ!
    早く排出しなければ!!!

    そんな今日は朝からマッタリ(ノ´∀`*)
    昨日の夜彼氏さんきてお泊りだったの♡
    体重は増えたけど幸せも増えたからよしww
    朝ごはんは彼氏さんにはオムライス★
    わたしはしっかり糖質制限食★
    初めは痩せることに反対してた
    彼氏さんですが最近は積極的に
    わたしの食べれるものを探してくれるし
    理解してくれて何も言わない(*´ω`*)
    糖質制限は普通の人からしたら
    ちょっと異様に思われるけど
    結果を出してるからこそ周りも
    協力してくれるようになりました♡
    もっともっと頑張らなきゃー!

    10時位からイオンに行って
    端から端までぐーるぐるお買い物♪
    久々ブーツなんてはいたから
    足が痛かったけど昔なんてもっと
    痛くてはけなくて
    ずっとブーツ放置だったから
    使えるようになっただけ嬉しい^_^
    あとね!昔買ったスカートが
    ずっとはけなかったんだけど
    今日着てみたらスルンとはけた!!
    むしろゆるいくらいに!!
    これは嬉しかったなー(´;ω;`)
    こうやってたとえ体重増えてても
    違うとこで喜び増やして
    モチベーションも上げてかなきゃね♪

    お昼ごはんはケンタッキー♡
    欲張って3本頼んだけどお腹いっぱいで
    あまして彼氏さんのお腹の中へww
    新発売のあられ衣のしょう油チキン的な
    やつめっちゃ美味しかったー(*゚O゚*)))
    ジューシーで最高♡
    ただ、あられ衣は絶対糖質高かったな…
    美味しかったから良いけど、ちょっと反省!

    あとイオンの食品売り場で
    念願のパルテノブラッドオレンジ味
    ゲットー♡ブルーベリー味も
    10%オフだったから買っちゃったw
    それと、チーズデザートの
    違う味もゲットしてきました(*´ω`*)
    ラズベリー味とバニラ味!!
    絶対うまいに決まってる♡
    明日からちょこちょこ食べてみます★
    もちろんレモン味も買ってきたよw
    あとあと!森永さんの低糖質プリンゲット!
    前からあるっぽかったけど初めて見た!!
    これはパッケージ見ただけで
    美味しそうー(ノ´∀`*)期待大ですな♡

    そして便秘対策にバナナ食べました!
    今まで効いたのがバナナとココアなので
    これでスッキリしなかったらココア試して
    それでもだめならお薬飲もう…
    なるべくなら自力で出したいなぁ…




    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 彼と幸せな時間を過ごしてるんだな〜と日記を読んで微笑ましい気持ちになりました(*^^*)

      今朝、結婚14年目の旦那と喧嘩してしぶしぶ仲直りしたので、たまにはゆかにゃんさんみたいに優しく接してあげようかなσ(^_^;)

      私も同じく増えて、イライラで過食したからまた明日も増えてそうだけど、明日から頑張りたいです!
      2016.03.29 20:27
    • マシュー マシュー 何コレー。
      このプリン超気になるよ!
      私も明日探しに行ってこようかな。

      なんかこの2日間で甘いモノが美味しいって事を脳が気付いてしまって(苦笑)
      明日から騙していくのが大変だよ〜(-。-;
      2016.03.29 22:36
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 着れなかった服が着れる喜びって大きいですよね♪
      チーズデザート美味しいよねー!
      私も大好き(ㅅ´ ˘ `)
      2016.03.30 07:42
    • HARUMI HARUMI ゆかにゃんさんの日記参考に糖質制限食品買ってます♡笑

      今後もレポートお願いします♡笑
      2016.03.30 13:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      そう思ってもらえると
      嬉しいです(*´ω`*)
      彼氏さんが怒らない人なので
      わたしだけいつもプリプリしてますがw
      今のところ仲良しですね♪

      きっとこれからケンカもするだろうし
      イヤになる時もあるとは思うけど
      ゆいりんさんみたいに
      相手に優しくって気持ちをもって
      頑張りたいと思いました♡

      そうそう!増えてもまた頑張れば
      絶対減っていきますもんね★
      それこそダイエット!!
      お互い励まし合いながら頑張ろね(*´∀`*)
      2016.03.30 13:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      でしょー!?
      これは糖質制限してたら
      即買いしてしまうよ(*´Д`)♡
      この他に抹茶味もありましたよ!
      わたし抹茶苦手だから
      買わなかったけどww

      甘いモノはほんと減らせない…
      お米も麺もガマンできるのに!!
      だからせめて糖質低い甘いモノを
      取るようにしてストレス感じずに
      ダイエットしていきたいですw
      2016.03.30 14:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      そうなんですよー(*´ω`*)
      ほんっとに嬉しかったです♡
      体重は減ってるけどスタイル的に
      あまり変わってないって思ってたので
      ちゃんと痩せてるんだ!!
      って思えたので良かったです♪

      チーズデザート美味しいですよね★
      糖質制限始めて4ヶ月経つのに
      知ったの最近なんですww
      ハマりまくってますー(*´∀`*)
      2016.03.30 14:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ほんとにー?嬉しい(*´∀`*)
      土地柄かあまり糖質オフなもの
      売ってないから見つけたら
      とりあえず買ってみてるww

      もちろん♪どんどんレポしますよ♡
      任しておいてー(ノ´∀`*)
      2016.03.30 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナには ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件があること ... 脂肪の燃焼が進むわけではないので、やせるとは言えません。 バナナを食べれば肉を多く食べても消化が進んで ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93