緊張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 45kg 42.5kg 89% (あと2.5kg) 148cm 45kgの体型
    体脂肪 41% 22.6% 21% 148cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • ゆの

    今朝は浮腫みがスッキリ。
    2日目で、体調は今ひとつですが、漢方薬効果なのか、
    以前よりだいぶ軽くて助かります(*´ω`*)


    明日はお昼に、旦那さんの仕事関係の食事会の予定。

    同業の奥さん会みたいな感じで、結構年齢層が高めなのもあり、
    楽しみと言うより、緊張します(;・ω・)


    普段はお義母さんが出席してくれてるので、
    私はたまーに顔を出すくらいなのですが…

    今回は去年の秋に結婚した、旦那さんの4つ下の後輩くんの奥さんが、
    初めて出席されるそうで、年の近い私に、ぜひとお声がかかり、
    久しぶりに行ってきます。

    仲良くなれるといいな♪

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎女の子デイ2日目
    ⚫︎食欲イマイチ、機能食品で栄養補給、夜は第2回パンの宴
    ⚫︎今日まで運動お休み

    朝食

    ソイジョイ
    130kcal(1食分)
    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    夕食

    前菜っぽいもの
    200kcal(1食分)
    ブランパン
    150kcal(1食分)
    もずくサラダ
    60kcal(1食分)
    コンソメスープ
    50kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1014kcal19:14
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      こんばんわ〜∩^ω^∩♩

      浮腫みスッキリ良かったですね❤️

      食事会があるンですね☆°
      緊張するでしょうが、楽しんで
      きてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      美味しいものとか食べられそう
      ですね(*´艸`)

      2016.03.29 21:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      女性特有の期間中に、浮腫みが取れるのは、難しい事のように思いますので。素晴らしい頻りです!

      (*´︶`*)

      漢方の効果、やはり…覿面なのですね。あまり、飲んだ事がないのですが。健康面を考えて、冷え性対策に飲んでみようかな。

      食事会、なかなかに緊張しそうですよね(汗)。確かに、こう言った改まった場には、歳が近い方がいらっしゃると、安心感があるのかも。頑張って来て下さいね。ゆのさんでしたら、大丈夫かとは思いますが。
      2016.03.29 22:15
    • Kaori Kaori 浮腫取れるとスッキリしますよね(*^^*)
      私は指を曲げるのが痛いほどむくんじゃう時がらあるので
      スッキリと浮腫がとれたら気分も軽くなりますよね( ´艸`)

      そして食事会……
      大変そうですね~。

      私なら緊張というかストレスになりそう(^◇^;)
      やっぱりそうゆう場には年齢が近い方がいると心強いですよね(*^^*)
      2016.03.29 22:30
    • ゆの ゆの > ♥ 桃 愛 ♥さん
      返信遅くなりました。

      女の子デイが始まると数日中に1回浮腫がとれる日があるみたいです(*´ω`*)
      ありがとうございます。食事会すっかり気疲れしましたが、無事任務完了です(笑)
      おいしかったハズなんですけど、気を張ってるとイマイチ味わえないですねえ(;・∀・)
      2016.03.31 15:11
    • ゆの ゆの > ユキさん
      返信遅くなりました。

      女の子デイが始まると、数日中に1回浮腫がとれる日が(*´ω`*)
      何日目かはその時によるみたいで…よくわかりません(笑)

      漢方薬は喘息でお世話になったので信頼感はあったものの…
      粉のはどうなのかなー?と今回半信半疑でしたが、思いのほか効果を感じます。
      合う合わないあると思いますが、比較的副作用も少ない物も多いようなので、気になるものがあったらお試しされてみて下さい(*´∀`)b
      2016.03.31 15:20
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      返信遅くなりました。

      女の子デイが始まると数日中に1回浮腫がとれる日があるみたいです(*´ω`*)
      私も以前指がぱつぱつになるくらい浮腫むことがあったのですが、PMS対策に漢方薬を始めてから、軽くなったような気がします(゚д゚)!

      食事会、久しぶりですっかり気疲れしましたが、なんとか無事任務完了です(笑)
      2016.03.31 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... ら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63