3/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.8kg 60kg 70% (あと7.8kg) 155cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月29日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン玉子サンド、サラダ。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…鮭、豚肉、サラダ、ブランのゴールデンベリーパン、バナナ豆乳。


    間食…コストコで試食。


    運動…有酸素運動90分。






    昨日は夜8時過ぎてからの外食に帰宅してからのケーキで体重が振り出しに戻ったー!\(~ロ\)(/ロ~)/
    トイレのカレンダーに体重書き込みしてるんですが旦那に「見事に66~67平均だね!」って笑われた~三 (lll´Д`)
    残り数日でまた平均の66に戻さねば!
    三月後半はジムサボってて久々行ったらクロストレーナーは苦痛ないけどトレッドミルで歩くだけなのに30分がキツイ~(´・ω・`)
    はい、運動不足ですね!
    四月からは新しいプログラムも始まるしもぉちょい真面目にジム行きたいなぁ♪
    本日は頭痛にやられてるので夕方帰宅後からはうたた寝して終わっちゃいました(^_^;)
    寝てばっかで夜寝れるか心配(笑)

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 旦那ちャンの体重チェック激しそう

      痩せてきたらハイカロリご飯を投入されそうでつ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 16:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      旦那の体重管理ヤバイですよ~(´・ω・`)
      65きったら食べ放題連チャンになりそうです(笑)
      ダイエットの敵過ぎる!
      2016.04.10 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやラン ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレー ... 利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90