253日目。嬉しい言葉。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.9kg 47kg 83% (あと0.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年03月29日

  • サカナ@MEC食*

    昨日、彼にまじまじと見られ、
    「あ~、ほんとに痩せたねぇ。」と言われました。

    髪の毛を染めようが、前髪の分け方を変えようが、
    気づかないくらい鈍感(というか私のこと見てない)
    彼に、そう言ってもらえるということは、
    結構見た目が変わったんだと思いたい!


    今年の秋に、従兄弟が結婚するってことで、
    式に招待をしてくれるそうです。

    なので、それまでには
    もう少し引き締めておきたいな。

    ------------------------------------
    ◆朝

    ◆昼

    ◆夜

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ すごいですね♪
      気付いてもらえるって、嬉しいですよねヾ(*´エ`*)ノ

      だれかの結婚式 とか 何かしらの頑張りきっかけなイベント
      あると頑張れますねぇ♪
      私も、、なにかイベント考えて、目標決めて頑張ろうかな。
      2016.03.30 12:33
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。お返事遅くなってすみません><

      結婚式のドレスだと、露出も多いですからね~。
      しかも親族だから、キチンとしておきたいですし。
      式までまだ長いので、リバウンドだけはしないように頑張りたいです!
      2016.03.31 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動 ... す。運動直後に食べるのは大変ということなら、これらの成分が含まれたサプリメントを使うことも考えるよう ... 肉を使うほど疲労物質の乳酸が増えていきますが、有酸素運動をすると乳酸は分解されてエネルギーにもなるので、この効果も歩くことで得られま ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

    衹園四条駅/河原町駅 八坂 円山公園を望むプレミアム空間。これまでにない「新しく美しい日本の結婚式」へ ... KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42