ゆっくり、ゆっくり、マイペース、マイペース。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.1kg 55kg 48% (あと3.1kg) 151cm 58.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.4% 27% 151cm 体重とBMI

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2016年03月29日

  • 鍋吉

    朝3時に起き、バナナ1本と美味しいダブルシュークリーム、タコマリネを食べ、4時20分に朝活ウォーキングをスタートしました。今日は、最初は、ウォーキングして、今度は、ジョギング、なんか、今日は、走れるよと感じました。いざ、スタートし、体が軽くて、調子が良かった。専属トレーナーさんにゆっくり、ゆっくり、マイペース、マイペースとアドバイスされ、あっ、ちょっと、早いんだなぁと思いました。でも、3周、5.5キロぐらい、走れて嬉しかった。でも、後、7周は、走らないといけないんだと思うと、大丈夫かなぁと、心配です。今日は、凄く、体も、汗をかきました。スッキリしました。後、体重、10キロ、痩せないと走れないと感じました。コーチに、夜ごはん、気を付けなさいと言われました。コーチは、後、2キロ、痩せれるともっと、軽く、走れるよと言われました。家に帰り、タコマリネ、バナナ1本、レモンウォーター、納豆汁、ワッフル、コーヒー2杯を飲みました。お昼ごはんは、チャーハン1杯半、コーヒー2杯を飲みました。夜ごはんは、タコマリネ、コーヒー2杯を飲みました。又、明日も、調子良いといいなあ。今日の活動数は、ジョギング、5.5キロ、ウォーキング15キロで、全部で、20.75キロです。コーチも、忙しいし、疲れてますが、ご指導の方、宜しくお願い致します。マイペース、マイペース。ストレッチ、ストレッチ。

    カロリー合計:19:29
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