減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 46kg 3% (あと13.5kg) 153cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.4% 25% 153cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • hisa

    日々の結果に一喜一憂しても仕方ないとわかっていても、、、減ると嬉しいですね♬
    お腹が減ってたまらないですが。
    週末のみお酒と好きなものを解禁するので平日はがんばります。

    今日食べたもの
    朝 野菜ジュース
    昼 ロールパン、スープ、粉ふきいも、チキンのトマト煮、グレープフルーツ
    夜 オルビスダイエットシェイク(いちご)

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント11件
    • ぽん ぽん 減ってよかったですね( ^ω^ )
      確かに、がんばる時と楽しむときのメリハリをつけると無理なく続けられそうだし、いいですね☆
      2016.03.29 21:14
    • チャッピー チャッピー 出だし好調ですね♪♪
      やる気が出ますよね〜(*´﹀`*)
      私はお腹が空いた時、納豆や豆腐、チーズ、ゆで卵を食べてます!
      2016.03.29 21:27
    • はるちゃ はるちゃ 減り具合がスゴイねー(゜▽゜*)羨ましい
      この調子でグングンいっちゃおー!
      2016.03.30 09:55
    • みてぃ子 みてぃ子 順調に減ってますね(*^^*)!
      少しでも減ると嬉しいくてモチベーション上がりますよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.03.30 11:25
    • ナナ ナナ 凄い減ってますねー!(^^)
      私は増え気味なのでうらやましいですー!
      2016.03.30 12:29
    • デブ乙女 デブ乙女 こんにちは♪減量おめでとうございます!
      減ると嬉しくってもっと頑張れますよね!
      あ〜、私も減らないかなぁ〜〜(笑)
      2016.03.30 19:20
    • hisa hisa > ぽんさん
      一日減っても一時的なのはわかってるんですけど、減らないとやる気が持続しないのでよかったです。
      週末を楽しみに頑張ります⭐️
      2016.03.30 19:41
    • hisa hisa > チャッピーさん
      私、少しで止められないんですよ〜。
      何か食べると満腹までとまらないので
      2016.03.30 19:42
    • hisa hisa > はるちゃさん
      出だし減るとやる気が湧きます!
      このまま減るといいなあ⭐️
      2016.03.30 19:43
    • hisa hisa > みてぃ子さん
      ほんとに!!
      ちょっとでも減ると嬉しいです♬
      2016.03.30 19:44
    • hisa hisa > ナナさん
      一時的なものだと思いますが、減ると嬉しいです。
      キープできるといいな⭐️
      2016.03.30 19:45
    • hisa hisa > デブ乙女さん
      ありがとうございます♬
      減るとモチベーションアップにはいいですよね。
      一時的なものにならないようがんばります!
      2016.03.30 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • ハリオ
  • みやな
  • ちび子
  • ポンポコ
  • チャッピー
  • カンダ
  • ぽん
  • みてぃ子
被ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • みやな
  • みてぃ子
  • はるちゃ
  • ナナ
  • デブ乙女
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hisa
hisa

153cm 57.9kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
9