なかなか、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 54kg 50kg 31% (あと4kg) 153cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • emi


    最初の頃みたいな
    モチベーションが上がらず、、
    体重も54キロになって停滞中(>_<)
    ダイエット意識が高いときの
    自分はすごい好きなんだけどな〜〜
    調子がいいときは自然と
    部屋も片付いてるし
    時間も有効に使おうって
    思って動けるんだけど(ー ー;)

    しばらくはいろいろ
    運動以外でも試してみようと
    思います!
    変化が無いと飽きちゃうからな(-_-)
    そして日記は気が向いたときに
    書こうかな〜と!
    変化しないのに書いてるのも
    なんだかなって感じなので(u_u)

    まずはダイエットのサイトを見て
    いろいろ意識してみまーす!

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん モチベーション維持するのってなかなか難しいですよね(´-ω-`)
      2016.04.01 23:03
    • emi emi > みかんさん
      ダイエットで一番辛いのは
      運動や食事制限よりも
      モチベーション維持し続ける
      ことなんじゃないかなって
      改めて思いました(ーー;)
      2016.04.02 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    始まった。 「オーディションを受けることになって、まずは原作を読んでみたんですが、まあ、すごい内容だな…と(笑 ... げていった。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いま ... 急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ... うかい鳥山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12