疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 44kg 12% (あと12.2kg) 153cm 56.2kgの体型
    体脂肪 32% 32.6% 20% 153cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • あーりん

    朝 おから蒸しパン
    昼 サラダ ホッケ半分 もやししらす和え 卵マヨ
    間食ゼロゼリー

    運動
    お通じナシ


    糖質制限してるって言うと必ず批判される(^ω^)辞めた方がいいよとか顔デカくなるよとか…(^ω^)

    調べたって情報あり過ぎて何を信じたら良いか分からないしストレス溜まる(^ω^)

    疲れた。なんも考えたくない。
    過食だけ気をつけよ。

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん ダイエットって、情報ありすぎますよね(´・ω・`)
      んで、偉そうに「〇〇はやめた方がいいよ」とか「〇〇した方がいいよ」とか指摘してくる人、、、
      本当にムカつく(笑)
      自分にあった長く続けられるダイエットをしてればOKOK!!
      全てを鵜呑みにしてたら霧がないですしね( ´∀`)
      お互い自分にあったダイエットで頑張りましょう\(^o^)/
      2016.03.29 23:31
    • あーりん あーりん コメありがとうございます。
      良くないよって言われても現に減っていないので何も言えず悔しかったです(ーー;)笑
      あいりんさんはいつも前向きで凄いですね。
      私も頑張ります。
      2016.04.02 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよ ... いものにはブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分 ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    とりひとりのこと見て書いたんだ」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なん ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいい ... ッコよくて頼れて…。 玉井:普段、生活してる中ではリーダーっぽいところってないんですよ。でもライヴの最後の言葉とか ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっこ
  • みか
  • ホット
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • ひな
  • miwach
  • あいりん
  • みか
  • you.
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あーりん
あーりん

153cm 55.8kg

日記
22
ライバル
4
被ライバル
6