56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65kg 55kg 35% (あと10kg) 154cm 65kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.1% 29% 154cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • にゃま子

    ★朝 8:00
    ディナーロール2つ
    唐揚げ2つ

    ★昼 12:40
    スープヌードル(265kcal)

    ★間食 17:20
    コーヒーゼリー(130kcal)

    ★夜 20:00
    八宝菜
    お刺身5切れ

    ★運動
    電動自転車1時間
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    微増!
    だいたい1週間の流れが読めてきた気がします。
    週末明けとはいえ、月曜日はそこそこ運動量が多いから減ってるときが多いんですよね〜。
    火曜日は運動量が少ないので、増えてる率高し!
    体重は運動を終えて昼ご飯を食べる前に毎日測ってます。
    朝一番に測るのが良いとは聞くんですが、どうしても朝はバタバタしてて時間がなくて…/(^o^)\
    まぁ毎日同じ条件下の時間なら良いかなと!

    夜の八宝菜は8種類も入ってません(笑)

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 自分の体を理解できるのは良いですね。
      なぜ太るのかなぜ痩せるのかを分かるようになると
      減りやすくなりそうです。

      私も早く自分の体を理解したい!

      運動頑張りましたね!
      八宝菜に入ってる青梗菜が苦手です。
      食べられる方尊敬です!
      2016.03.29 20:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      自分の身体を知るのは、素晴らしいですね。
      DCをはじめて5ヶ月経つけど、私はまだ自分の身体がよく分かりません。

      でも自分に合ったダイエット方法は、いくつか見付かりました。

      毎日お仕事とはいえ、運動されるのは素晴らしいです。
      2016.03.29 21:39
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ちょっとでも理解できてると多少の増減でうろたえなくなるので、精神衛生上良い感じです♫

      どうしても苦手で食べられないものってありますよねー。
      わたしは大葉がどうしてもダメで、外で和食とか食べるときはめっちゃチェックしてしまいます(^^;
      2016.03.30 21:56
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      わたしも完全に理解しきれたわけでは全然ないんですが、週末いっぱい食べたからといって増えてるわけではない!というのがわかっただけで儲けた感じです(笑)

      仕事の量にムラがあるので、少ない日は「今日はあんまり減らないだろうな〜」なんて思いながら自転車漕いでます\(^o^)/w
      2016.03.30 21:59
    • はむ子 はむ子 八宝菜のとろーりあんかけが美味しそうでつ

      レコーディングしてるとリズム分かるから良いよね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.03 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... ワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすよ ... れでも太ったとしたら、食事量が多いか運動量が少ないことが考えられる。父母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じ ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34