1056日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71kg 68kg 79% (あと3kg) 151cm 71kgの体型
    体脂肪 50% 47.3% 28% 151cm 平均

2016年03月29日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんばんはー!(ФωФ)ノ

    今朝は3時起き。
    夜早く寝たのもあるけど、朝まで熟睡は産むまで…
    いや、産んでからも暫く無いのかな?(^ω^;)



    ライバルのプヨさんに助言頂きまして、
    流しで洗い物するときはイスに座るようにしました。
    あら、なんと!すごく楽です!(*≧∀≦*)
    腰にもお腹にも、負担がかかりません。
    この場を借りて、ありがとうございました☆

    今回は(笑)特に期待せずにいましたが、
    旦那さんがたまに洗い物してくれて、
    非常にびっくり&助かってます!
    外出を控えてるので仕事帰りの買い物も、
    本当に有難い限りです!( *・ω・)ノ
    いつもはツンデレですがなるべく、
    言葉に出して、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

    ですが、先日…不吉?謎な?夢を見まして(´-ω-`)
    わたしの精神状態、大丈夫かいな、と…。
    旦那さんが再婚していて、再婚相手も妊娠!
    わたしもまだお腹大きくてボー然…。
    なんと不吉な!Σ(´□`;)
    旦那さんに話したら、もっと楽しい、
    ファンタジーな夢を見たら?と言われました。
    そりゃ見るなら楽しい方がいいよ!
    でも夢は選べないじゃん!(*Д*)
    幼い頃から楽しい夢の記憶ないかも??

    大丈夫かしら、わたし…(°Д°)

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント10件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 卒乳するまでは朝まで熟睡なんて出来なかったなぁ〜(^-^;

      それを考えるともう三人目はないなぁと思っちゃう(;´д`)
      2016.03.29 20:36
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、こんばんは~ヾ(´ω`*)

      完母だとそうなりますよねぇ。
      長男の時は1ヶ月しか出ませんでしたが、朝方まで寝てくれるようになったのはいつ頃だったかな?(^o^;)
      とにかく最初の1~2ヶ月は自分も一緒に寝てました(笑)

      うちも体力的に3人目はないかなあ(´・ω・`)
      2016.03.29 21:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ それは逆夢でしょう。旦那さまが優しくてコワイくらい幸せだから、そんな夢を見ちゃったんだねー

      お役に立てたみたいで嬉しいです。ホント、嬉しい♡
      大切な時だからね。少しでもラクに過ごせればと思います。
      ワタシも2人目が産まれる前は、よく眠って体力をつけたいって思ったけど、上手く眠れなかったよ。でも何とかなるなる!!ドーンと構えて行きましょう♡♡
      2016.03.29 22:22
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おっ!
      ぷよさん、的確なアドバイスくれるからなぁ
      (*/ェ\*)
      私もいつも、助かっております(笑)

      なかなかハードな夢だったね(笑)
      旦那様に話して笑い話しにできただろーから、気にしない気にしない(笑)
      2016.03.30 08:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あまりにも旦那さんが良すぎて、ぬ。さんのありがたいって思ってる気持ちがちゃんと伝わってるのかって不安で、それが夢に出てきたのかも?(^ー^)
      もっともーーーーっとありがとうをいっぱい伝えちゃってえぇーヽ(=´▽`=)ノ
      そうしたら、きっと下の子が誕生した時は更なる頑張りを旦那さんがしてくれるはず!
      っちゅー魂胆(*´艸`)
      2016.03.30 09:00
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、おはようございます~(ФωФ)ノ
      逆夢!知りませんでした~。逆夢であってほしいです。
      旦那さんは菩薩のように優しい方です(*´ω`)笑

      プヨさんの助言、本当に助かりましたー!(*≧∀≦)♡
      シモフリ贈りたいくらいです♡♡
      もとからモノグサなので、洗い物はためてましたが(^o^;)これでためずに済みます。
      長男の時は、お腹の長男にのみ集中できましたが、2人目だとそうはいきませんね。
      陣痛はだいたい夜中~朝方にくるから、お昼寝して体力温存の名言(笑)を見つけたので、お昼寝で調整したいと思います!

      2016.03.30 09:09
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、おはようございます~(ФωФ)ノ

      いつもライバルさん達の助言や優しい言葉に助けられてます♡
      引き続き、宜しくお願いします!(*゚∀゚)ゞ⌒☆

      そうそう、毎回変な夢を見ては旦那さんに笑われてます(^ω^;)
      わたしは何でも深刻に考えちゃうけど、旦那さんは笑い飛ばしてくれるから、かなり救われてますね。
      2016.03.30 09:24
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うち二人目はびっくりするくらい
      早い段階で朝まで寝てました(笑)
      いつくらいだったかは・・・
      もう20年以上前なので覚えてないけどw
      同じ遺伝子で同じお腹から出てくるのに
      3人3様、まあホントそれぞれ違います。
      2人目の子育て、楽しみですね♡

      旦那さんのファンタジーな夢を見たら?に
      思わず笑ってしまった(●´艸`)クスッ
      旦那さん素敵な返しですね~♪
      そうそう、夢は選べないよね~笑
      今夜は枕の下に大好きなものの写真
      忍ばせておくのはどうですか?
      私は寝相が悪いので見事撃沈しましたが(笑)
      2016.03.30 14:19
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんばんは~(ФωФ*)

      そうそう、普段はツンデレだから、感謝の気持ちとか全く伝わってないだろうなあ…って不安はある!
      性格上、親しい間柄、大切にしたい人ほど、邪険にしちゃう、かなり厄介なツンデレなの…(*Д*;)
      未だによく、こんな女と結婚したなーって、我ながら不思議だよ。

      さすがに最近は、買い物や洗い物までしてもらってるから、感謝の気持ちを伝えるようにしてます。すっっごく、わたしが恥ずかしいけどね(笑)
      中の人が産まれたら、そんなこと言ってらんないよね。更に協力していかないとね!
      2016.04.01 17:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > RIOさん

      RIOさん、こんばんは~(ФωФ*)

      同じお腹から出てきても、寝付きの良さも、それぞれなんですねぇ~。
      長男はこれ残すでしょ、って言われたミルクを全部飲み干して、看護師さん驚かせてました( ´∀`)わたし似だな、と思いましたね(笑)

      うちは旦那さんの方がメルヘンチックですね。深刻にならず、軽~い返事がくるので、それはそれでバランスがとれてるのかな?(^o^;)

      わたしも寝相悪いけど、試しに猫の写真集を枕の下に置いてみようかな?
      2016.04.01 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... い日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していな ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96