夕食後すぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.4kg 53kg 0% (あと13.4kg) 157.7cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.7cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • ニチカ

    測るの嫌でいつも逃げていたけど、
    ご飯の後は嫌とかなるべく軽い時に測りたいとかそういう逃げはやめることにした。

    ご飯食べて重いときも
    生理が来てて体重が増えてる時も
    全部自分の身体に実際に起こっていること。
    体重計から逃げるのを、やめる

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後 ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... はコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    くんです。一周して作品と全く関係なくなる(笑)。そういう部分も含めて、自分の持っている熱量で周りのいろんなものを ... きてくれるんです。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • とも
  • YuNa
  • まる
  • itsuki
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • あいこ
  • YuNa
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニチカ
ニチカ

157.7cm 63.9kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4