またしてもチョコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • ベル


    コーヒー
    トースト


    チキンクリスプ(マック)
    トースト(納豆のせ)

    おやつ
    チョコいろいろ


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鶏胸肉)
    ブリの味噌焼き

    ウォーキングなし
    スローランニング3km

    午前中、娘を皮膚科へ。手首に赤い斑点が出来て、ずっと治らないので、念の為診てもらうことにしました。
    心配するものではなく、あまり日光に当てないようにと言われました。悪いものでなくて良かったです。
    娘は、注射がなくてよかったとほっとしていました。
    春休み中に、あと歯医者と眼科に行かないと。子供の病院も休みにまとめて行っておかないとならないので、忙しいです。

    今日も、チョコいろいろ食べてしまいました。あると食べてしまう、ならば食べてなくしてしまえと、子供たちを巻き込んで、ボリボリ食べました。もう明日はないぞ。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    急遽、明日ディズニーシーに行く事に。うちのお出かけはいつも急です。

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント4件
    • なりこ なりこ 娘さん 悪いものでなくて、良かったですね

      明日はディズニー
      楽しんできてくださ~い♪

      たくさん歩けそうですね
      (゚∇^*)♪
      2016.03.30 01:58
    • ハピ子 ハピ子 あれば食べてしまうから、無くすために食べる、私もやってしまうことですw
      買わないことが一番ですが、家族がいるとなかなか難しいですよね。
      2016.03.31 19:12
    • ベル ベル > なりこさん
      たくさん歩きました。19000歩。満足です。
      2016.03.31 21:09
    • ベル ベル > ハピ子さん
      お菓子は買わないのが一番ですが、子供がいると難しいですよね。特に食べ盛りの年頃なので、炭酸飲料、アイス、菓子パンは三種の神器のように、常にストックされています。母には辛い誘惑です。
      2016.03.31 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35