今日からしばらくは大人しく・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.9kg 48kg 76% (あと6.9kg) 158.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.5% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • まきぴ

    今日の体重は思いのほか増えてなくてホッとしています~
    たくさん歩いたからかな~?

    生理2日目なのでお腹と腰が痛く、ラジオ体操はお休み><
    午後からは体も浮腫んできて、結婚指輪もパンパンに・・・
    怠いし、明日は体重が増えていそうな予感・・・><
    生理中は仕方ないと諦めるか!
    早く終わって欲しい~~~~

    今テレビで腸活やってますね~
    もち麦食べて2週間で腹回り-13.5cmってホントなんだろうか?
    でも興味津々!
    美味しそうだったけど、明日売り切れになりそうw
    グリーンスムージーもアスリートが腸活のために飲んでいるそうです~
    飲んでいるコップが私と同じスムージーのだったので、同じメーカーのスムージー飲んでたのかな~w
    グリーンスムージーを飲むようになってから、体重の減り方がいい気がするので、本当にいい腸活になってるのかもです^^

    明日も生理でダラっとしちゃいそうですが、腸活に気を付けながらダイエット頑張ろうと思います!

    <今日の食事>
    朝10:00【245kcal】コンニャクラーメン(きのこたっぷりキムチ豚肉入り)
    間食11:00【337kcal】バームクーヘン
    昼15:00【116kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜19:00【100kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    おさぼり><

    生理中 カロリー合計:798kcal20:43
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 生理中はゆっくりなさってください。
      同じ番組見てました。グリーンスムージー、以前に小松菜で作ってみたら辛くて飲めなかったので(後で知ったのですが、小松菜の茎には辛味成分が含まれているらしいです)粉を溶かすタイプを試してみようと思います。
      2016.03.29 21:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食事制限をしていると、たまに食べた時に吸収しやすいと思いますが、まきぴさんは大丈夫なのが凄い(*^_^*)

      普通はもっと大変な事になると思いますがf^_^;
      褐色細胞が多いとか!?

      2016.03.29 21:59
    • ぽてこ ぽてこ いつも頑張ってて、凄いですね(^^;;私また3000カロリーも食べちゃいました(・_・; 2016.03.29 22:10
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      昨日の番組、つい最後まで見ちゃいましたw
      粉で溶かすタイプのスムージーはお手軽でいいですよ~
      安上りだし!w
      前ははちみつレモン味のスムージーを飲んでましたが、今はマンゴー味です^^
      マンゴーの方が甘みがあって美味しいですよ~
      2016.03.30 22:10
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      低カロリーだと吸収しやすいんですよね~
      以前は食べたらすぐに体重に出ちゃいましたが、最近は増え方が緩やかになった気がします~
      原因は不明ですwww
      今日は浮腫みがひどくて増量してます~!
      2016.03.30 22:12
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日は生理のイライラなどから私も間食しちゃいましたー!
      やっぱり食べちゃう時ってありますね><
      しかも、まだお土産で買ってきたお菓子が残ってるのでピンチです><
      お互い食べ過ぎない様に、少しでも意識してセーブしていきましょうね!
      2016.03.30 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    く。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... 、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットが ... ません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられています ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65