温泉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.2kg 44kg 84% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • yuki

    体重は、たぶん
    45kg代になれそうです!

    便秘気味。。

    生理は、終わったかな~
    終わりかけが、だるい。


    生理中 カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      こんばんわ〜∩^ω^∩♩

      私もやっぱりなかなか外には
      出れず、ずっと家の中です○°
      ずっと引きこもりだと気分的
      にも暗くなっちゃいますよね . . .

      話したいことはDCでも話しに
      くいことなのかな?!DCで
      日記に書くのも良いと思います
      よ∩^ω^∩スッキリしそう✧
      あんまり溜め込まないでくださ
      いね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      早く体重も45kg台になれると
      良いですね❤️

      2016.03.29 21:45
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      わぁぁぁー!
      ありがとうございます!!
      なんか、恥ずかしくて消しちゃった。w

      ちょっと解決したから、大丈夫!!ありがとう(´;ω;`)

      2016.03.30 09:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > yukiさん

      日記に書くことは全然恥ずかしい
      ことじゃないですよ✧
      少しは解決の方向に向いている
      なら良かったです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.03.30 12:27
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      ありがとうございます!!

      いや、書けないくらいヤバイ事なので、、
      大丈夫です!

      なんとか、解決しようと思います!(*´∩ω・`)゚+.゚
      2016.03.31 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... 機的な状況に対応するために必要のないところから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 周期が長くなったり、生理が止まることもある。皮膚への栄養の補給が低下して肌が傷みやすくなった ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    が発表をこのタイミングに選んだ理由は? 澤:そうですね。皇后杯を終わってからみんなに伝え、「そ ... 婚していようがいまいが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、こ ... どもに夢を与えられる仕事ができればと思います。 ---:将来的に指導者というのも頭の中にあったりするのですか? 澤:そうです ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40