一安心ε-(´∀`*)ホッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 64.8kg 55kg 19% (あと9.8kg) 153cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40% 39.3% 28% 153cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • むぎ子


    昨日の夜、カラオケでガッツリ食べたから今日の朝体重計乗るの怖かったけど、乗ってビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ笑

    増えてな~い(≧∀≦)/♪

    良かったぁヽ(;▽;)ノ


    今日1日の食事↓

    【朝】
    無し
    【昼】14:00
    ・バランスサラダ(胡麻ドレッシング50%OFF)
    【夜】18:00
    ・ご飯(子供茶碗)一杯
    ・もやし、たまご、舞茸スープ
    ・カマスのみりん焼き
    ・きゅうり、ささみ、くらげの中華和え
    ・タコのネギ塩和え
    【その他】
    ・コーヒー
    ・ブラッドオランジーナ

    新発売のオランジーナをつい飲んでしまった(´・ω・`)
    痩せにくい期間終わったし、これからちょっと本気ださねば(T^T)!!!

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミング ... げたのと同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わって ... イル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がつい ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくい ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うー
  • べいぶ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
むぎ子
むぎ子

153cm 61.9kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
2