見た目45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 49.7kg 49kg 93% (あと0.7kg) 159cm 49.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • P子

    歳じゃないよ体重の話。

    いやいや45ってあなた、ソレ相当細いよ‼
    と否定しますが 悪い気はしません。

    えーっと
    いつから体重測ってないっけね。
    無事お引越しましたのよ。
    ええ、荷ほどきままならず。苦笑
    まだ体重計を発掘出来ておりません。

    そうゆうわけで
    見た目体重で良しとしてますが
    かなりたべてるよ糖質。こわいわー
    こわいわー!
    なんせ 荷ほどきままならず。
    自炊ままならず。ふはは
    こわいもの 見たい人 写真クリックしてみ

    (ちなみにこの中で一番美味しかったのはシズラーのバナナブレッドです)

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント1件
    • あんこ あんこ おいしいやつテロだ!(*´∇`*)

      こんにちは。
      アホなリバウンド中のあんこです!←DC最狂のご挨拶

      P子さん、お引越しお疲れさまでした♪
      荷ほどき、暖かくなったから 少し進めやすくなりますね(*^^*)

      見た目45kgか~
      私も見た目50kgまで、まずはリダイエット?しようw
      2016.03.30 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    も消化が進んで太りにくくなりますか? バナナに含まれる消化酵素はアミラーゼといって、糖類を分解する働きがある酵素です ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... について… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:いやいや ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あんこ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はな
  • 唯香
  • はな
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ycr
  • アイス
  • じゅーちゃん
  • まどか
  • 綺麗なかあさんになりたい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
P子
P子

159cm 51.9kg

日記
274
ライバル
3
被ライバル
18