風呂上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.1kg 50kg 98% (あと0.1kg) 166cm 50.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • まるまる



    あぁ、職場の若い男の子、
    やっぱ気になる~。
    今、働いてる場所が近いから嬉しい。
    (#^.^#)


    良いことだよね。
    仕事のときに、
    メイクを手抜きしなくなるから。


    でも、濃すぎても違うよね。
    最近はビューラーして、
    マスカラは1回、
    熱でくるっと。
    その後は、ビューラーはしない。
    ナチュラル。


    前はマスカラ2回しないと、
    気がすまなかったなぁ。


    何か目元、薄くても成り立ってる。
    何でかな。


    コンタクトはやっぱり慣れないけど、
    眼鏡もちょっと飽きたのもあって、
    頑張って続けるよ。


    コンタクトしてる人って、
    よく出来るなぁって思ってたけど、
    眼鏡が嫌なんだね。
    眼鏡してない自分のほうが、
    好きなんだね。
    (コンタクトのほうが、
    視力がでる人もいるけど)
    だから、いろいろ大変でも続けられたんだ。
    私、今そんな感じ。
    眼鏡したくない。
    最近、トイレの鏡で眼鏡してる自分見て、眼鏡してないほうが良いなって思った。




    その男の子に、
    『キレイ』って思われたい。




    生理中 カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      いいね!
      メッチャいい!
      いろいろ同感~♪
      いい日記~♡
      2016.03.30 11:25
    • まるまる まるまる > ツキティさん

      いやいや、ツキティさんにはかなり腹黒いとこ見られてますから(笑)

      2016.03.30 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何で ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13